C・ロナウドの横にいた美女は何者? 体型を見る限り「妊娠説」は…

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年06月04日

公式に「彼女」としてお披露目されたのが今年1月。

ジョージナ(左)はC・ロナウド(中央)の恋人。妊娠説があり、ロナウド・ジュニア君(右)に兄弟ができる日も近い? 写真:Alberto LINGRIA

画像を見る

[チャンピオンズ・リーグ決勝]ユベントス 1-4 レアル・マドリー/6月3日/ナショナル・スタジアム(カーディフ)
 
 ユベントスを4-1で粉砕したレアル・マドリーが、大会方式の変わった1992-93シーズン以降では史上初の連覇を達成したチャンピオンズ・リーグ決勝。この試合で名手ジャンルイジ・ブッフォンから2ゴールを挙げたC・ロナウドは、計12得点で5年連続のトップスコアラーという前人未到の記録を打ち立てた。
 
 試合後、C・ロナウドはチームメイトやクラブスタッフ、そして母親や息子のクリスチアーノ・ロナウド・ジュニアなど家族らと喜びを分かち合う。その傍らには恋人のジョージナ・ロドリゲスの姿もあった。
 
 サッカー界でも屈指の色男として知られるC・ロナウドは、ロシア出身の世界的スーパーモデルであるイリーナ・シェイク(2014年1月の同アウォーズに出席)と2015年初頭に破局後、様々な美女とデートする姿が目撃されてきたが、いずれも公の場に連れてくるほど深い関係には至らなかった。


 しかし、このジョージナは違う。昨年9月にマドリードで開催された『ドルチェ&ガッバーナ』のパーティーで知り合って以降、2人は何度も一緒の姿を目撃される。そして、ジョージナは今年1月9日のFIFA表彰式『ザ・ベスト・FIFAフットボールアウォーズ』で、公式に「C・ロナウドの彼女」としてお披露目されていたのだ。
 
 C・ロナウドのハートを射止めたジョージナは、スペイン出身で現在22歳。ロンドンで英語を学び、スペインに戻って以降はモデルをしながら『グッチ』のショップ店員をしているというファッショニスタだ。
 
 ちなみに、ここ最近は現地メディアで「ジョージナはC・ロナウドの子供をお腹に宿している」、「すでに妊娠4か月」、「双子の可能性も」と報じられてきた。CL決勝後の映像や写真を見ると、これまでSNSなどで披露してきた抜群のプロポーションと比べて、たしかにお腹がやや膨らんでいる。
 
 C・ロナウド・ジュニア君(母親は非公表)に弟か妹ができる日も近いか。
 
【PHOTO】フットボーラーの「美人すぎる」、「セクシーすぎる」妻&恋人たち
 
【関連記事】
C・ロナウドが「来年もCLで優勝したい」と早くも3連覇を目指す!
メッシの「史上初の快挙」、C・ロナウドに阻まれる…
【CL決勝|採点&寸評】C・ロナウドはまさに千両役者! 一方でディバラとイグアインは…
ベジクタシュDFのセクシー美人妻にファンが「セックス禁止」を懇願!
際立ったのはブラジル代表の両SB! CL決勝をデータで振り返る

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ