ベジクタシュDFのセクシー美人妻にファンが「セックス禁止」を懇願!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年05月17日

ファンのお願いに渦中の妻は「オーマイガット!」

セクシーなプロポーションが自慢のカルレウーシャさん(右)。そんな美人な奥さんと自身のパフォーマンス。はたしてトシッチ(左)はどちらを選択するのだろうか? (C) Getty Images

画像を見る

 すべては愛するクラブのため――。トルコ・リーグのベジクタシュに所属するセルビア代表DFのドゥシュコ・トシッチの妻で、人気歌手でもあるイェレーナ・カルレウーシャさんに驚きの注文が届いている。


 
 トシッチが所属するベジクタシュは現在、トルコ・リーグで首位に立っている。しかし、残り3節を残して2位イスタンブールBBとの勝点差が2と、予断を許さない状況下だ。
 
 そのため連覇を望むベジクタシュ・ファンとしては、余計な事柄をできるだけ取り除き、選手にはプレーに集中してもらいたいというのが本音。そしてその想いが思わぬところに飛び火した。
 
 ベジクタシュの熱狂的ファンの一人であるヒディル・ハイディロフさんが、カルレウーシャさんのツイッターアカウントに以下の投稿を行なったのだ。
 
「イェレーナ、3週間だけトシッチとセックスしないでほしい。その後でなら毎週でも、毎日でも満足させてあげてくれて構わない。ベジクタシュはチャンピオンでなければいけないんだ!」
 
 2008年にトシッチと婚約したカルレウーシャさんは、二児の母にしてセルビアで人気の歌手。そのプロポーションは抜群で、彼女はSNSに胸元を強調したセクシーな自撮り画像を数多く投稿している。そのため、ハイディロフさんは夜の情事がプレーに影響することを危惧したのだろう。
 
 このハイディロフさんの投稿には、多くのベジクタシュ・ファンが共感(?)し、100を越えるリツイートに、400ものお気に入りが付き、話題をさらっている。ちなみに、カルレウーシャさんは、「オーマイガット!(笑)」と短く返答している。
 
 カルレウーシャさんと言えば、今年2月5日に行なわれた国内カップ戦のベスト16でベジクタシュが宿敵フェネルバフチェと対戦した際、旦那へ挑発行為を行なったロビン・ファン・ペルシに「愚かなクソッタレ! 足がどうにかなればいい」と激高するなど、歯に衣着せぬ発言をすることでも有名だ。
 
 ファンからのお願いにトシッチ夫妻が本当に応じるかは定かではないが、トシッチの活躍でベジクタシュが優勝した際には、一人のファンの願いが届いたということになるのだろう。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
【ミラン番記者】本田圭佑がセリエAで「MF」扱いされない理由
「まるで少林サッカー!」川島永嗣がフランス有力紙に絶賛されてベスト11に
ミランDFがイブラとの“機内2ショット”を投稿!「連れ戻してくれ!」との声がファンから続々
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
中田英、闘莉王、本田のような「面倒くさい」男でなければ世界では…ボカの育成年代が示した「デュエル」の手本とは

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ