クルトワは「ネット・ナンパ」が十八番? 新恋人に美人ドッグシッターが浮上!

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年04月10日

ポメラニアンを即座に購入してアピール。

クルトワ(左)の新恋人として浮上したのが、ドッグシッターのディレイニー・ロイルさん(右)。60マイル(約96.5km)の距離を定期的に通っているようだ。 ※写真は左がGetty Images、右はインスタグラムより

画像を見る

 女性絡みのトラブルで何かと話題に上がるチェルシーの守護神、ティボー・クルトワ。長年付き合っているスペイン人美女のマルタ・ドミンゲスさんがいながら、過去にはベルギー人モデルやウエイトレス、ベルギー代表で同僚のケビン・デ・ブルイネの元カノとの浮気が発覚するなど、浮名を流してきた。
 
 そんな24歳のプレイボーイに、新たな恋心が芽生えているようだ。英紙『サン』が報じている。取り沙汰されている相手は、ドッグシッターを務める19歳のディレイニー・ロイルさん。2人のファーストコンタクトはインスタグラム上。彼女の職業を知ったクルトワは即座にポメラニアンを購入し、ドッグシッターとして雇ったという。
 
 親密な関係だと指摘されている大きな理由は、クルトワの住むロンドンから60マイル(約96.5km)も離れたチャタムという町から、彼女が定期的に通っている事実だ。ペットの世話を任せるだけなら、もっと近場で探せばいい。
 
 もっとも、今回はいわゆる“禁断の恋”ではない。というのも、このニュースが報じられる1週間前の4月3日、クルトワはドミンゲスさんとの破局を発表しているのだ。未婚ながら2人の間には娘がいるうえ、ドミンゲスさんのお腹には新しい命も宿っている。ただ、クルトワはケジメをつけたようだ。
 
「我々はそれぞれの道を歩きはじめました。彼女が妊娠していても、それは変わりません。彼女はマドリーに引っ越しました。私はロンドンで生活を続けます。我々はまだ互いを好きですが、そこに恋愛感情はありません。ただ、(子供の)責任は果たします」
 
 そう声明を出している。
 
 あまりに良すぎるのが、破局を発表したタイミング。偶然とは思えない。どうやらロイルさんとは、恋仲にあると判断してよさそうだ。
 
 インスタグラムから始まった恋。クルトワはかつてウエイトレスとの浮気が発覚した際も、その女性とネット上で知り合ったという。
 
 どうやら“ネット・ナンパ”が、クルトワの十八番のようだ。

文:ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
元オランダ代表MFの美人元妻が「ストリップ」か!? 条件は…
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
C・ロナウドが女性関係でまたまた話題! 検索ワード急上昇の「サマンサ」とは
「夫は4年のうち3年は他の女と寝ていた」中国代表DFの妻がSNSで“ゲス不倫”を暴露! 代表追放要求も
「タバコはすべてを奪っていった…」愛煙家ナインゴランに捧げるクライフの金言

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ