• トップ
  • ニュース一覧
  • 「夫は4年のうち3年は他の女と寝ていた」中国代表DFの妻がSNSで“ゲス不倫”を暴露! 代表追放要求も

「夫は4年のうち3年は他の女と寝ていた」中国代表DFの妻がSNSで“ゲス不倫”を暴露! 代表追放要求も

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年03月30日

法的措置も辞さない、怒りの告発!

不倫が暴露されてしまったジャン。28歳と選手としては脂の乗り切った年齢だけに、しっかりと反省し、ピッチ内の事象に集中してほしいところだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 3月28日に行なわれたロシア・ワールドカップアジア最終予選で、中国はイランに0-1と敗れ、グループ5位に沈んだ。本大会出場はかなり厳しくなったと言える。
 
 そのイラン戦で決勝点に絡むミスを犯してしまったのが、DFのジャン・チーペンだ。その心中は穏やかではないだろうが、試合後、彼をさらに追い詰める問題が勃発した。なんと妻に自身の浮気をリークされてしまい、自身の職すら失なってしまいそうなのだ。英紙『サン』や英国メディア『BBC』などが伝えている。
 
 夫の不倫を明かしたのは妻のジャン・チーユエさんだ。彼女は中国版ツイッター『ウェイボー』で、「お金がない頃から彼を支えてきたの。私の母は我が子のように彼を可愛がっていたし、上海の家の頭金だって出したわ。結婚式はせず、私たちの関係は公にしなかった」と、まずは複雑な関係を綴った。
 
 しかし、ここから怒りの告発が始まる。
 
 彼女は「彼は4年間の結婚生活のうち、3年半は他の女性と寝ていたわ」と、浮気相手と思われる女性と映るジャンの写真を投稿して、世間にその羞恥を晒したのだ。
 
 そしてチーユエさんは、法的措置を取ることを明かしたうえで、「中国サッカー連盟会長へ」と題し、「ジャン・チーペンを代表チームから追放することを希望します」と要求。さらにジャンが所属する広州富力のスポーツディレクターにも、「弁護士と協力してジャンの契約書を破棄するように要求します。私は正義が貫かれると信じていますから」と仰天の注文をつけている。
 
 2013年に中国代表デビューを飾り、今最終予選では定位置を掴みつつあったジャン。そんな実力派DFの処遇に対して、今のところ代表もクラブも公に反応はしていないが、今後その周辺が騒がしくなれば、何らかの処分が下される可能性はあるだろう。
 
 昨今の日本では著名人の浮気がリークされ、「ゲス不倫」としてワイドショーなどで話題をさらっているが、中国でもそうした風潮はあるようだ……。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
「ナイキ契約選手」のベストイレブン! ネイマール、C・ロナウド、イニエスタなど豪華絢爛!
C・ロナウド、マンU時代を「夢のような時間」と回想…背番号7にまつわる逸話も披露
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ