自ら「ゲス不倫」を暴露!? ガーナ人選手が慌てて弁明に追われる…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年03月21日

自分の失言に気づき、焦ったように「愛している」を連発。

インタビューの顔を見て、異変に気付いたアナス。動画の再生回数などを見て本人も驚いたという。 ※写真はツイッターより

画像を見る

 ガーナ人選手のとある発言が物議を醸している。英国メディア『BBC』や英紙『サン』など複数のメディアが報じた。
 
 渦中の人となったのは、南アフリカ・リーグのフリーステートスターズでプレーしているガーナ人のモハメド・アナスだ。
 
 サン紙によれば、3月17日のアヤックス・ケープタウン戦で2得点を挙げる活躍をし、マン・オブ・ザ・マッチに選出されたアナスは、現地メディアのヒーローインタビューに応じることに。ここで問題が起きたのだという。
 
 笑顔でヒーローインタビューに臨んだアナスは、「まずはファンのみんなに感謝したい。そして、妻と、僕のガールフレンドにもね」と思わず口を滑らせてしまったのだ。
 
 突然の失言に周囲が苦笑していることに気づいたアナスは、焦ったように「ごめんなさい、変なことを言ったね。ごめんなさい私の妻よ。あなたを愛しているよ、心から愛しているよ」と早口で回答した。
 
 このインタビュー動画はすぐさま世界に広まり、YouTubeではすでに25万回以上も再生され、アナスは「不倫を自ら暴露したサッカー選手」というレッテルを貼られてしまったのだ。

 
 その後、『BBC』の取材に対してアナスは、「ガールフレンドとは娘のことだ。家族は僕が娘を『ガールフレンド』と呼んでいることは知っている」と弁明。動画が爆発的に広まったことに驚いたとも語った。
 
 また、アナスは「7年間も連れ添った妻だ。僕がどんな男かを理解しているし、離婚の心配はしていない」とも口にした。
 
 近年、日本では“ゲス不倫”など有名人の恋路が巷をにぎわしているが、その非ではないくらいの疑惑に晒されたアナス。今後しばらくは家族と気まずい関係になるかもしれない……。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
アフリカ人選手が巨大ワニに食べられて死亡…
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
ヴァーディー家は「死の脅迫」を受けていた…原因はラニエリ解任進言報道
ロッベンが指揮官の手を振り払う…激怒の理由は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ