【PHOTO】柏がホームで逆転勝利!福岡は城後が2戦連発、邦本がJ1初得点(30枚)

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2016年05月21日

ディエゴ・オリヴェイラが同点弾、輪湖が逆転弾。ラスト10分で2点を叩き込む。

伏兵・輪湖が決勝点。下平監督のもとに駆け寄り、喜びを分かち合った。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

邦本はJ1初得点。積極性が光った。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J1第1ステージ13節の柏対福岡は、3-2で柏が競り勝った。

 柏は開始6分に武富のゴールで先制するも、その後のチャンスを外し続けて福岡に逆転を許してしまう。しかし、80分にディエゴ・オリヴェイラが同点弾、86分に輪湖が逆転弾を見舞って勝点3を手にした。

 一方の福岡は、56分に邦本、59分に城後が決めて一時は逆転したが、終了間際に守備の集中が切れ、ラスト10分間で2点を奪われてしまった。

【写真を見る】柏 3-2 福岡
【関連記事】
伏兵の逆転弾で柏が勝点3!リオ五輪候補の伊東は攻守にアピール
ハリル監督の予定を変更させた? 小林祐希、小川大貴らが代表入りへインパクト十分のプレー
CS決勝の再戦はG大阪に軍配。森﨑和は400試合出場を勝利で飾れず
【J1決定率ランキング|選手編】大久保やP・ウタカを凌駕する「42.9%」。新天地で苦しむブラジル人が「決定力王」に
ミラン番記者の現地発・本田圭佑「リトル・ホンダが薦めたクラブとはいえ、さすがに愛想を尽かしても不思議はない」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ