• トップ
  • ニュース一覧
  • 「本来なら絶対にあり得ない」チェルシーFWパーマーが痛恨ドローに悔しさ露わ…2ゴールの活躍も「あまり意味がない」

「本来なら絶対にあり得ない」チェルシーFWパーマーが痛恨ドローに悔しさ露わ…2ゴールの活躍も「あまり意味がない」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月31日

「責任を持って改善しなければならない」

バーンリー戦で2得点を決めたパーマー。(C)Getty Images

画像を見る

 チェルシーは現地3月30日、プレミアリーグ第30節でバーンリーと対戦。2度のリードを追い付かれ、2ー2のドローに終わった。

 この一戦で2得点を決めたチェルシーのFWコール・パーマーが、「こんなことは、本来なら絶対にあり得ない」と、引き分けを悔やんだ。クラブの公式サイトが試合後のコメントを掲載している。

「チャンスはたくさんあったのに決めきれず、逆に守備が雑だった。試合に勝てなくて本当に残念だ。選手として、責任を持って改善しなければならない」
【PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地観戦する選手たちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

 個人としては、今季2度目となる1試合2得点を記録。しかし、21歳のアタッカーは「2ゴールは嬉しいけど、チームが3ポイントを獲得しなければ、あまり意味がない」と悔しさを露わにした。

 チェルシーは次戦、4月3日にマンチェスター・ユナイテッドと対戦。次こそは勝点3を手にしたいところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「とんでもないクーデターだ」遠藤航、“期待以上のプレミア新戦力トップ10”にもちろん選出!「カイセドよりも優れていた」

【記事】守田の恩師がリバプールの監督就任なら遠藤の立場はどうなる? 3-4-3の来季スタメンを現地メディアが予測

【PHOTO】世界の熱狂的なサポーターが作り出す、圧倒的なコレオグラフィーを一挙公開!
【関連記事】
チェルシーで燻るもリバプールで才能爆発! F・トーレス、お気に入りのサラーを語る「特別なクラブを見つけた」「過去10年で最高」
「今まで見たなかで最悪」FA杯準々決勝でチェルシーDFが衝撃OG「夢なのか?」「今年のプスカシュ賞は決まったな」の声
「完全な悪夢だった」リバプールの英代表DF、三笘薫にチンチンにされた昨季のブライトン戦を回想「プレミアで最も興味深い」
「そもそもなぜブライトンに入った?」三笘薫が内田篤人に明かした“選択の理由”「多くは見ていませんでしたけど…」
「とんでもないクーデターだ」遠藤航、“期待以上のプレミア新戦力トップ10”にもちろん選出!「カイセドよりも優れていた」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 王国の誇りを胸に
    4月10日発売
    サッカー王国復活へ
    清水エスパルス
    3年ぶりのJ1で異彩を放つ
    オレンジ戦士たちの真髄
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 特別企画
    5月1日発売
    プレミアリーグ
    スター★100人物語
    絆、ルーツ、感動秘話など
    百人百通りのドラマがここに!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 完全保存版
    1月17日発売
    第103回全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    前橋育英が7年ぶりの戴冠
    全47試合&活躍選手を詳報!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ