• トップ
  • ニュース一覧
  • Jリーグ開幕へPRイベント開催!!島田秀平氏によるパリ五輪世代の柏FW細谷真大、FC東京MF松木玖生の手相占いの結果は?

Jリーグ開幕へPRイベント開催!!島田秀平氏によるパリ五輪世代の柏FW細谷真大、FC東京MF松木玖生の手相占いの結果は?

カテゴリ:Jリーグ

本田健介(サッカーダイジェスト)

2024年02月19日

各クラブの代表者が意気込み

JリーグはPRイベントを開催。各選手が意気込みなどを語った。写真:サッカーダイジェスト

画像を見る

 Jリーグは2月19日、2024年のシーズン開幕に向けてPRイベントを開催した。

 今季はフライデーナイトとして、2月23日(金)の広島と浦和の一戦で幕を開ける。

 イベントでは松木安太郎氏、槙野智章氏、お笑いコンビのミキを進行役に各クラブの代表選手たちが開幕戦に向けた意気込みを語った。

【PHOTO】華やかなダンスパフォ! Jクラブチアが国立に大集合!
 

J1の各選手が登場。写真:サッカーダイジェスト

画像を見る

 また島田秀平氏も登場。パリ五輪世代としても注目の柏FW細谷真大、FC東京MF松木玖生の手相を占った。

 細谷に関しては島田氏は「何かの賞を取るのではないか。運命線がみっちり入りっている。また最強の金運線も。大きな活躍、何か賞が見えてくるんじゃないか」とコメント。

 細谷は「得点王は狙っています」と意気込んだ。

 さらに松木に関して島田氏は「運命線が2本入っている。めちゃくちゃ珍しい。2倍の活躍。これは野球の大谷(翔平)選手と同じ手相。人々を魅了するカリスマ線も。サッカー界の中心を担っていくのではないか」とコメント。

 イベントの最後には昨季のJ1王者・神戸のDF山川哲史が「Jリーグ、日本サッカー界、スポーツ界を盛り上げていけるように、リスペクトを持って戦っていきたい。熱いJリーグをぜひ」と呼びかけた。

取材・文●本田健介(サッカーダイジェスト編集部)

【記事】「とっても華やかです」国立にJクラブチアが大集合!「アビチアちゃん完全優勝」「袖あってよかった」などの声

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブのチアリーダーを一挙紹介!

【記事】Jリーグと欧州の最大の違いは? イニエスタの回答は――「日本は止まることがない」「ハイライトを見ても…」
 
【関連記事】
「他人事ではないということは...」韓国クリンスマン監督の解任を聞かされ、森保監督は何を語った?「志を忘れずに」
「多くの仕事をこなし、影響力が増大」大勝に貢献の遠藤航に地元メディアが“8点”のチーム最高評価!追加点の起点に!「重要な2点目に繋がるボールを奪取」
ソシエダ指揮官、久保建英が謝罪した失点に激怒した「理解できない」発言を釈明。「チーム全体に対するメッセージだった」
なぜ冨安健洋はアジア杯帰還後2試合連続でメンバー外となったのか。アーセナル地元メディアが報道「問題を抱えている」
背中のハートマークがポイント。名古屋のチアグランパス、24シーズンのユニデザイン発表! 開幕戦で新ウェアでのパフォ初披露

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ