• トップ
  • ニュース一覧
  • 「わちゃわちゃしてて可愛い」横浜の集合写真撮影にファン興味津々! 並びは? 表情は?「姿勢を正してる山村選手すごい」「エウベル副キャプテン以上か」

「わちゃわちゃしてて可愛い」横浜の集合写真撮影にファン興味津々! 並びは? 表情は?「姿勢を正してる山村選手すごい」「エウベル副キャプテン以上か」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年02月09日

「カツくん今年もビジュアル優勝してる」

集合写真の撮影を報告した横浜。写真:滝川敏之

画像を見る

 横浜F・マリノスが2月9日、クラブの公式Xを更新。「今日はトレーニング前に、集合写真を撮影」と綴り、動画をアップロードした。

 寒空のもと、選手たちがグラウンドに登場。それぞれが定位置につき、ジャージを脱いでユニホーム姿になり、真剣な表情をカメラに向ける。この投稿には以下のような声があがっている。
【動画】マリノス、トレーニング前に集合写真を撮影!
「学校の集合写真みたいにわちゃわちゃしてて可愛い」
「肩きゅっってなってる陸かわいい笑笑」
「エウベルと陸ちゃんがイチャイチャしてるのがかわいい」
「勝也さん髪もさもさしててかわいい」
「カツくん今年もビジュアル優勝してる」
「めちゃくちゃ寒そうでしたね」
「みんなが寒い寒い言って、体さすったりしてる中、微動だにせず姿勢を正してる山村選手すごい」
「飯倉さん半袖で出てくるし、寒いも言わず堂々としてんのカッコ良すぎな」
「飯倉、さすが」
「監督を挟んで喜田さんとエウベルってことはエウベル副キャプテン以上かな?」
「エウベルそこてことは練習試合でもやってたし副キャプテン??」

 昨季は2位に終わり、リーグ連覇は果たせなかった横浜。タイトル奪還に向け、新たなシーズンに挑む。開幕戦は2月25日。往年のライバル、東京ヴェルディが相手だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】マリノス新監督キューウェルはどんなキャラクター? 宮崎キャンプで水沼宏太らに直撃「笑う時はすごい笑う」「あれだけ偉大な選手が…」
 
【関連記事】
「一番大事なのは…」マリノス新監督キューウェルが強調した点は? 「やりすぎず、やらなすぎず」まずはACL16強に照準
マリノス新監督キューウェルはどんなキャラクター? 宮崎キャンプで水沼宏太らに直撃「笑う時はすごい笑う」「あれだけ偉大な選手が…」
「ポステコグルーが...」横浜のハリー・キューウェル新監督が就任の経緯を明かす。日本人選手の印象は「学ぶ姿勢が素晴らしい」
宮崎で起こった大歓声!マリノス10番A・ロペス、キューウェル体制でも大爆発の予感!「大きく変わる感じはない」
「僕がマリノスを離れたらタイトルを獲り、帰ってきたら...」飯倉大樹が自虐的な発言も、不屈の守護神が踏ん張ったからこそ、横浜の今があるはずだ【コラム】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ