• トップ
  • ニュース一覧
  • 鹿島が新守護神を獲得! 磐田から梶川裕嗣が完全移籍「タイトル獲得に向けて自分の持てる力を最大限発揮。全力を尽くします」

鹿島が新守護神を獲得! 磐田から梶川裕嗣が完全移籍「タイトル獲得に向けて自分の持てる力を最大限発揮。全力を尽くします」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年12月28日

「加入することができ、大変嬉しく思います」

鹿島への移籍が発表された梶川。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 鹿島アントラーズが12月28日、ジュビロ磐田より梶川裕嗣の完全移籍加入を発表した。

 32歳GKはクラブの公式HPを通じて、以下のように意気込みを伝えた。
【PHOTO】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
「鹿島アントラーズにかかわるすべての皆さん、はじめまして、梶川裕嗣です。歴史と伝統あるアントラーズに加入することができ、大変嬉しく思います。タイトル獲得に向けて自分の持てる力を最大限発揮し、チームに貢献できるよう全力を尽くします。カシマスタジアムでサポーターの皆さんと一緒に戦えるのを、楽しみにしています」

 梶川は東海学園大を卒業後の2014年に湘南でプロキャリアをスタート。以後は徳島、横浜を渡り歩き、22年から磐田に所属。2年目の今季は13試合に出場し、チームのJ1昇格に尽力した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【画像】セルジオ越後、小野伸二、大久保嘉人、中村憲剛ら28名が厳選した「J歴代ベスト11」を一挙公開!

「俺はもうサッカーは一切見ない」中田英寿が指摘する現代フットボールの問題点「分かっていない人が多い」【2023総集編】
 
【関連記事】
「伊東純也のようなスタンスを身に付けてほしい」ブレイクの兆しが窺える鹿島のアタッカーは「日の丸を背負って立てる潜在能力と野心を秘める」
「美男美女すぎます!」柴崎岳&真野恵里菜の夫妻が年イチ恒例の“Xマスツーショット”公開でファン喝采!「憧れご夫婦」「癒されました~」
「ベルギーとかは駄目。主要リーグじゃないと...」鈴木優磨が海外挑戦を本音で語る!「鹿島と逆。急に個人のためにって」【2023総集編】
Jリーグと欧州の最大の違いは? イニエスタの回答は――「日本は止まることがない」「ハイライトを見ても…」
Jリーグがクラブの名称に関する報道を完全否定「実行委員会や理事会でも全く検討されていない。事実無根」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ