• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美男美女すぎます!」柴崎岳&真野恵里菜の夫妻が年イチ恒例の“Xマスツーショット”公開でファン喝采!「憧れご夫婦」「癒されました~」

「美男美女すぎます!」柴崎岳&真野恵里菜の夫妻が年イチ恒例の“Xマスツーショット”公開でファン喝采!「憧れご夫婦」「癒されました~」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年12月26日

夫婦揃ってクリスマスに同時投稿

ファン待望の“年イチツーショット”を公開した柴崎夫妻。(C)Getty Images

画像を見る

 鹿島アントラーズのMF柴崎岳と、女優の真野恵里菜さんの夫妻が12月25日、揃って公式インスタグラムを更新。年に一度の恒例となっている“クリスマスツーショット”を公開した。
【画像】柴崎岳&真野恵里菜の夫妻が投稿した“最新Xマスツーショット”をチェック! 過去のカットもこちら!

 真野さんは「Merry Christmas 今年はケーキはお店で予約。プレゼント交換はクリスマスが来る前にしちゃった。これからクリスマスディナーを作ります」と綴り、「日本に帰ってきたら新しくツリーを買おう! と、話していたけど、新居での置き場所とツリーの大きさに悩んでしまい、これだ!というものに出会えず今年は買いそびれちゃった。なのでお花屋さんでクリスマス仕様のお花を購入。やっと家の中にクリスマスっぽさが出ました笑」と続けた。

 柴崎もまもなく「Merry Christmas」と記して似たショットをアップロード。2匹のわんちゃんとともに夫婦笑顔で並んだ幸せオーラ満載のカットを紹介している。
 
 夫妻の投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続出。「今年も待ってました!」「ため息が出るくらい美男美女すぎます」「お似合いの2人」「可愛い&イケメン」「素敵すぎる家族」「憧れご夫婦です」「癒されました~」「兄わんこは岳くん似だよね」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】柴崎岳&真野恵里菜の夫妻が投稿した“最新Xマスツーショット”をチェック! 過去のカットもこちら!
【関連記事】
「私はそんなことしないよ!」真野恵里菜が夫・柴崎岳の鹿島復帰にあたっての“匂わせ投稿疑惑”を完全否定!「ちょっと違う方向で…」
「2人の美女!」柴崎岳の女優妻・真野恵里菜さんが投稿した上田綺世のモデル妻との2ショットが反響!「鹿島OBの奥様方。旦那様のW杯の活躍楽しみですね」
「似合ってて可愛い」柴崎岳、女優の妻・真野恵里菜さんの花柄着物姿を激写!「綺麗な奥様」など反響
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「もうメロメロです!」1600万超のフォロワー数を誇るスイス女子代表が“ぴったりウェア&ヘソピアス姿”でファン魅了!「彼女はアスリートなの?」「完全無欠の女神」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ