• トップ
  • ニュース一覧
  • 「移籍の可能性がここ数日でかなり高まった」三笘薫がマンCに加入する確率は何%?英ブックメーカーが予測!「シティは獲得に少しずつ近づいている」

「移籍の可能性がここ数日でかなり高まった」三笘薫がマンCに加入する確率は何%?英ブックメーカーが予測!「シティは獲得に少しずつ近づいている」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年08月11日

「まだブライトンの選手ではあるが、どれほど長く残るのだろうか?」

今夏の去就が注目されている三笘。(C)Getty Images

画像を見る

 取り沙汰されている三笘薫のマンチェスター・シティ移籍は実現するのか。英国のブックメーカーが予測している。

 昨シーズンにチャンピオンズリーグ制覇を含む3冠を達成したシティは、今夏に主に右ウイングでプレーしてしたリャド・マハレズが移籍。その穴埋めとして、ブライトンの三笘に関心を持っているという。

 ブックメーカー『oddschecker』は8月10日、「ミトマがマンチェスター・シティに移籍する確率は33.33%」と題した記事を掲載。次のように綴った。

【動画】「ドリブルすげ」三笘の40メートル2人抜き中央突破!
「ミトマの次期クラブの最新オッズ市場は、ブライトンのスター選手がマンチェスター・シティに移籍する可能性がここ数日でかなり高まったことを示している。残念ながら、通常、成功はサッカー界に変化をもたらすものだが、ブライトンはこの夏、それと戦っている」

 記事は「ミトマはまだブライトンの選手ではあるが、どれほど長く残るのだろうか?シティは日本のスター選手にとってステップアップとなるだろうし、獲得に少しずつ近づいているようだ」と続けている。

 記事の通り、欧州王者からのオファーであれば、移籍する可能性もなくはないだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】対峙したDFを翻弄!三笘の5連続切り返しをチェック

マンCが三笘薫獲得へ「襲撃の準備完了」と地元紙報道!ブライトンは90億円以上を要求か

「足が速くてアジリティがすごい」三笘薫が“一番守備が強い”と思ったDFは?ミトマ封じで話題のワン=ビサカではなく...
【関連記事】
マンCが三笘薫獲得へ「襲撃の準備完了」と地元紙報道!ブライトンは90億円以上を要求か
「代表から永久追放すべき」「恥をかかせた」“踏みつけレッド”のイングランド女子FWを英紙女性記者が糾弾! 処分は2試合の出場停止で決勝でのプレーは可能に
「有名どころじゃないから分からないと思うけど...」三笘薫が対戦して“一番すごかったGK”とは?「いいキーパーは自分から動かない」
「格差は大きい」28人対136人。日韓の“欧州組の差”に韓国メディアが愕然!「我々が2チーム作るなら、日本は12チームもできる」
「どうしてしまったんだ? 期待していたのに」中井卓大の移籍報道にマドリーのファンは悲嘆「なぜラ・リーガのクラブにレンタルしない?」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ