• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美しい」神戸イニエスタ、長女の誕生日を祝った幸せ溢れる家族ショットに反響!「お母さんにそっくり」

「美しい」神戸イニエスタ、長女の誕生日を祝った幸せ溢れる家族ショットに反響!「お母さんにそっくり」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年04月04日

「長女誕生日おめでとう!みんなとても幸せです」

長女の誕生日を祝ったイニエスタ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタは4月3日、自身のインスタグラムを更新。幸せ溢れる家族ショットを公開し、反響を集めている。

 元スペイン代表MFが「長女誕生日おめでとう!みんなとても幸せです。12歳おめでとう!」と日本語で綴り、アップロードしたのは、風船で豪華に飾りつけされた自宅の室内で、長女ヴァレリアちゃんの誕生日を祝うショットだ。

 イニエスタと妻のアンナ・オルティスさん、次女シエナちゃん、長男パオロくん、次男ロメオくん、2月26日に誕生した第5子オリンピアちゃんを抱いた長女ヴァレリアちゃんと家族が集合。全員が寄り添って温かい笑顔を見せている。
 
 この1枚にはフォロワーからも「おめでとう!」「美しい家族だ」「お母さんにそっくり」「幸せな1日を」「なんて素敵な家族なんでしょう!」「このプリンセスに祝福を」「素敵な写真」「日本での生活を楽しんでね」といった声が上がった。

 イニエスタは今シーズン、開幕前に負傷し、また、妻の出産に立ち会うためスペインに一時帰国していた影響でチームへの合流が遅れていた。しかし3月26日、ルヴァンカップの横浜FC戦(1-0)で後半途中からピッチに立ち、ついに今季初出場を果たした。

 神戸は次戦、5日にルヴァン杯のグループステージ第3節でサンフレッチェ広島と対戦。イニエスタの今季初先発はあるか、注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「なんて素敵な家族」長女の誕生日を祝ったイニエスタ家集合ショット!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 
【関連記事】
「美しい」「鳥肌もの」神戸イニエスタが復帰戦でさっそく魅せた、極上ロングスルーパスに絶賛の声続々!
「反則レベルで可愛すぎる」なでしこ岩渕真奈が披露した“黒スポブラ姿”が反響!「ボクサーと勘違いするほどスリム!」
「Jリーグのレベルには驚いた」元神戸ボージャンが日本サッカーをズバリ語る!ラ・リーガとの最大の差はイニエスタとビジャも挙げていた…
「多分、試合をやっていると思っていない」イニエスタの凄さを家長昭博が分析!元同僚の西大伍が明かした練習での様子は…
「選手が最も大事なのに監督を重要視しすぎ」ブライトン指揮官、自身の前任者解任で持論!「ポッターには感謝している」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ