• トップ
  • ニュース一覧
  • 「お別れは寂しいけど…」清水に移籍した高橋祐治の元アイドル妻・高城亜樹が新天地への思い綴る。仲睦まじい家族ショットも

「お別れは寂しいけど…」清水に移籍した高橋祐治の元アイドル妻・高城亜樹が新天地への思い綴る。仲睦まじい家族ショットも

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月15日

「私たち家族はどこに移籍してもサポートしていきます」

2023年シーズンより新天地・清水でプレーする高橋。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 清水エスパルスに所属するDF高橋祐治の元AKB48で女優、タレントの妻・高城亜樹さんが1月14日に自身のインスタグラムを更新。夫の移籍に対する思いを綴った。

 高橋は2020年にサガン鳥栖から柏レイソルに移籍し、3年間プレーした後、昨年末に清水への完全移籍が発表。2023年の新シーズンは新たなクラブでスタートを切る。

 妻の高城さんは、三協フロンテア柏スタジアムのピッチでの2人の子どもとの仲睦まじい家族ショットを公開。柏でのこれまでの生活について、次のように綴った。

「柏レイソルでの3年間本当にお世話になりました。チームのご家族、親切な街の方、ママ友に支えられて素敵な思い出がたくさんです。本当にありがとうございました。私たち家族は祐治がどこに移籍しても全力でプレー出来るようにサポートしていきます。お別れは寂しいけど、新しい土地で素敵な出会いがありますように」
 
 続けて、「静岡県は初めて!!毎日観光地やオススメスポットを探している日々です。清水エスパルスの皆様よろしくお願いします」と投稿を締めくくっている。

 これにはファンからも「千葉県に来てくれてありがとう」「静岡に行っても応援しています!」「本当美男美女で、素敵すぎる家族」「新天地での旦那様のご活躍を期待しています」「アイスタでお会いできるのを期待しております」といった温かいコメントが寄せられている。

 高橋は昨季、柏でリーグ戦29試合に出場し、1得点を記録。家族の支えを力に新天地でも活躍なるか、注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「素敵すぎる」高橋祐治&高城亜樹、子ども2人との幸せ家族集合ショット!

【PHOTO】際立つデザインがずらり! Jクラブの2023年シーズン新ユニホームギャラリー

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
中村俊輔が期待している若手3人。久保建英のほか、1人は「会ったことがない」、もう1人は「ハードワークできてセンスもある」
「ミトマは群を抜いている」リバプールを相手に躍動した三笘薫を元プレミア戦士が絶賛!「最も目立っていた」
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「クボは退場になるべきではないのか」躍動した久保建英はイエロー2枚でレッドだった? スペイン紙が指摘した行為とは?「ルールでは…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ