• トップ
  • ニュース一覧
  • 「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」

「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月06日

「グラウンドに来てくれたら嬉しいに決まってる」

松井の妻ローサさんの投稿が話題を呼んでいる。(C)Getty Images

画像を見る

 元日本代表MF松井大輔の妻で女優の加藤ローサさんが7月5日、自身のインスタグラムを更新。サッカースポーツ少年団の当番を務めたことを明かした。

「少年団(サッカーの絵文字)の活動も厳しい季節になってきました~先日のお当番風景です」「皆さまも暑すぎるので外での活動お気をつけくださいね~」と綴ったローサさんは、2枚の写真を投稿。校庭のような場所で、白いキャップを被って手には筆記用具を持ち、2枚目では素敵な笑顔を見せている。

【画像】「こんな美人で可愛いサカママ、自慢ですね」白いキャップを被った“女子マネみたい”な加藤ローサさん
 
 この投稿に、フォロワーからは次のようなコメントが寄せられている。

「野球部のマネージャーみたい」
「相変わらず可憐です」
「マネージャーさんみたいで可愛らしいですね」
「ローサちゃんめちゃくちゃ可愛い。こんな美人で可愛いサカママ、自慢ですね」
「天使の笑顔だ。素敵です」
「うわー。かわいいんですけどー」
「素敵なママさん」
「ママ可愛すぎる。こんなマネージャーにドリンクとタオルを渡されたい人生でした」
「ローサちゃん、本当に可愛すぎて悶絶。こんな綺麗かわママさんがグラウンド来てくれたら嬉しいに決まってる」
「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「お当番として来てくださるなんて相手チームや色んな方が釘付けでしょうね」

 ローサさんは松井と2011年に結婚し、2人の男児を出産。Y.S.C.C.横浜でサッカーとフットサルという二刀流の挑戦をしている夫を支えている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
「勝てる人はもう日本に現われない」松井大輔が選ぶ“天才パサー”3選手!「ヨーロッパサッカーの最先端」と表現したのは…
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「似合ってて可愛い」柴崎岳、女優の妻・真野恵里菜さんの花柄着物姿を激写!「綺麗な奥様」など反響
日本代表MF三笘薫が入籍を発表!「大学時代からお付き合いしていた方と」「どんな時も寄り添い支えてくれた」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ