• トップ
  • ニュース一覧
  • 「かわいい」「かっこいい無理!!」伊東純也が“日本の米”をよそう姿が反響!森保J戦士の反応は?【W杯】

「かわいい」「かっこいい無理!!」伊東純也が“日本の米”をよそう姿が反響!森保J戦士の反応は?【W杯】

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月16日

カタールW杯では日本の全4試合に出場

伊東が帰国と、お米を堪能していると報告した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 日本代表MF伊東純也(スタッド・ドゥ・ランス)が12月15日、自身のインスタグラムを更新。日本のお米を満喫している様子を公開した。

 カタール・ワールドカップでは、日本の全4試合に出場した伊東。サイドハーフやウイングバック、シャドーと複数のポジションをマルチにこなし、森保ジャパンの決勝トーナメント進出に大きく貢献した。

 激闘を終えた29歳のアタッカーは、「帰国するたびに思う。日本は本当にご飯が美味しい」と綴り、しゃもじでご飯をよそう自身の画像をアップロードした。
 
 この投稿に、「いっぱい食べてね」「かわいい」「日本食ブラボォッ!!」「間違いないです」「大好きです!」「それな!です」「やっぱり金髪似合いすぎてる」「たーくさん食べて、フル充電してくださー」「かっこいい無理!!」「ゆっくり休んでくださいねー!」などの声が寄せられた。

 また、日本代表選手も続々と反応。前田大然は「かわいい」、田中碧は「連れてってよ」、守田英正は「連れてけよ」、中山雄太は「野菜も食べないと」とコメントを投稿した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「帰国するたびに思う。日本は本当に…」伊東純也がご飯をよそう姿!森保J戦士も反応!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】ベッカム、ロナウド、スナイデル…豪華な面々が勢揃い!カタールを訪れた各国の歴代レジェンドを一挙紹介

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
【関連記事】
「すごい!とうとう公認の美女サポに」W杯で話題の女性サポーター、森保監督との2ショット公開で反響!「日本サッカー全ての世代の勝利の女神になって」
「かなり黒子に徹してた、素晴らしい」本田圭佑が賞賛した日本代表戦士は?「クローズアップしてもらいたい」【W杯】
「本当にレベルの低い話」本田圭佑が日本代表への“手のひら返し”に持論!「本質を見る目を養わないと」【W杯】
「クルマかっこいい」「イケメンすぎる」私服姿の久保建英、日本車との“2ショット”が反響!【2022総集編】
「相手を祝福すらしなかった」元独代表MFがC・ロナウドを痛烈批判!モロッコの選手たちと比較し…【W杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ