• トップ
  • ニュース一覧
  • 「すごい!とうとう公認の美女サポに」W杯で話題の女性サポーター、森保監督との2ショット公開で反響!「日本サッカー全ての世代の勝利の女神になって」

「すごい!とうとう公認の美女サポに」W杯で話題の女性サポーター、森保監督との2ショット公開で反響!「日本サッカー全ての世代の勝利の女神になって」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月15日

「そしてお写真まで!宝物にします」

話題の美女サポと森保監督の2ショットが反響を呼んでいる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 話題の美女が、ついに代表監督との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんは、カタールW杯を現地観戦中にFIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り、「美しすぎるサポーター」として話題に。フォロワーが急増し、帰国後は日本のメディアからも引っ張りだことなっている。

 そんなSHONOさんが12月15日、自身のインスタグラムを更新。カタールW杯で日本代表をベスト16に導いた森保一監督との2ショットを公開し、こう綴った。

「ReelZ JAPAN ALL STAR 2022 遊びに行った際に森保監督とお写真撮って頂きました。『お疲れ様でした!』と直接言えることが出来てとても嬉しかったです。そしてお写真まで!宝物にします。

 本当に今回のワールドカップは新しい景色を見させて頂きました。心の底から感動しました!ずっとずっとサッカーが好きでよかったと思いました!そして今回のワールドカップでまたサッカー沼にハマりました。どこまでハマんのてきなwww若い世代の活躍に感動したので、これからはU-23とかU-21とかまでおっかけよ」

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!
 これにフォロワーも反応。「うらましい限りです!」「SHONOちゃん。メディアで初めて拝見した瞬間からズキューンです」「森保監督も嬉しそうですね」「森保監督もshonoさんも素敵な笑顔ですね」「ぜひ日本サッカー全ての世代の勝利の女神になって下さい」「わお!すごい!とうとう完全なる公認の日本代表、美女サポになられたのですね~!」「素敵ですね」「ブラボー」といった声が寄せられている。

 一躍、「時の人」となったSHONOさん。今後の活躍にも注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「森保監督も嬉しそう」話題の美女サポと代表指揮官の貴重な2ショット

【PHOTO】カタールW杯のスタンドを華麗に彩る“美しきサポーターたち”を厳選!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!
【関連記事】
「恋人みたい」話題沸騰の日本人女性サポ、“大好きな”モドリッチとの2ショットが大反響!「やば、惚れられちゃってるやん」【W杯】
“世界で最もホット”と話題のクロアチア女性サポ、過激なスタイルの反響は? 英紙のインタビューで明かす「最初はショックだった」【W杯】
「髪型が変わり過ぎて、名前が出てこなくて」本田圭佑、カタールで古巣のスーパーレジェンドに声を掛けられ“焦った”秘話を披露!「やばいと思って…」【W杯】
「不意に激写されてもこの美しさ」長友佑都の妻・平愛梨さん、息子との観戦ショットが話題! 妹の女優・祐奈さんも反応【W杯】
「酷い審判にPKを与えられて…」世界を沸かせるクロアチアの“ワールドクラス美女”サポがまさかのジャッジ批判で大反響!【W杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ