• トップ
  • ニュース一覧
  • 「こんなに笑う彼を見たことない!」“渦中”のC・ロナウド、盟友ペペの似顔絵を描いて大爆笑する姿が大反響!「信じられないほど楽しそう」

「こんなに笑う彼を見たことない!」“渦中”のC・ロナウド、盟友ペペの似顔絵を描いて大爆笑する姿が大反響!「信じられないほど楽しそう」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年11月22日

「ロナウドがハッピーなら世界が幸せ」

稀代の名手C・ロナウド。お世辞にも絵心はなかったようだ。(C)Getty Images

画像を見る

 久々に見せた満面の笑顔に、安心したファンも少なくなかったかもしれない。ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが大爆笑する動画が話題を呼んでいる。

 英メディア『SPORT BIBLE』などによれば、カタール・ワールドカップに挑むポルトガル代表チームは21日、互いにチームメイトの似顔絵を描く余興を楽しんだ。

 37歳のスターが描いたのは、ともに長年に渡って代表を支え、かつてはレアル・マドリーで共闘した39歳のDFペペだ。

 だが、その出来栄えは……。描いた本人が大笑いするレベルだった。

【画像】「見てきた中でベスト」「永久に最高の一枚」と爆発的な反響!C・ロナウドとメッシが私服姿でチェスをする“世紀の2ショット”
 C・ロナウドといえば、所属するマンチェスター・ユナイテッドの幹部とエリク・テン・ハーフ監督を公然と批判したことでバッシングを浴び、契約解除が囁かれている状況だ。

 そんなCR7が声を出してゲラゲラと声を出して笑う姿にファンも反応。SNS上では、「ロナウドが笑った!」「笑う彼を久しぶりに見た」「ペペをこんな風にいじれるのは彼しかいない」「最も価値のある笑いだ」「ロナウドがハッピーなら世界が幸せ」「サッカー界がハッピーな気分に」「めっちゃ笑ってる!」「こんなに笑う彼を見たことないよ」「信じられないほど楽しそう」といった声があがるなど大反響となっている。

 これで24日に開催されるガーナとのW杯初戦も、気分良く臨めるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「めっちゃ笑ってる!」自分で描いたペペの似顔絵に大爆笑するC・ロナウド

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!
【関連記事】
メッシとC・ロナウドがまさかの同時投稿!2人でチェスをする“世紀の2ショット”に世界大反響!「歴史に残る最高の写真」「信じられない…こんな日が来るなんて」
「擁護できない。ユナイテッドとは終わった」衝撃クラブ批判のC・ロナウドを元同僚ファーディナンドが痛烈非難!「もう復帰できないし、彼も戻ってこない」
「森保さんが注意しないと」闘莉王が日本代表ベテランの“行為”に苦言 「すごく気になっている」
「批判が仕事」「彼より顔が良い」言いたい放題のC・ロナウド…猛攻撃を受けた元同僚ルーニーが取った態度は?
「他の人がどう思うかなんて考える必要はない」渦中のC・ロナウドが口を開く!話題となったブルーノの“塩対応”には…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ