• トップ
  • ニュース一覧
  • 「かっこいいがダダ漏れ」伊東純也がパリのディズニーランドでオフ満喫!私服ショットに反響「カチューシャとかつけたのかな?」

「かっこいいがダダ漏れ」伊東純也がパリのディズニーランドでオフ満喫!私服ショットに反響「カチューシャとかつけたのかな?」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年10月19日

今季すでにリーグ戦8試合で3ゴール・1アシストをマーク

新天地で躍動する伊東が、パリのディズニーランドでオフを満喫したようだ。(C)Getty Images

画像を見る

 リーグ・アンのスタッド・ドゥ・ランスに所属する日本代表FW伊東純也が、10月18日に自身のインスタグラムを更新し、オフショットを公開した。

 伊東は、今夏にベルギーリーグのヘンクからS・ランスに移籍。すぐさまレギュラーに定着し、存在感を発揮。すでに今季ここまでリーグ戦8試合で3ゴール・1アシストをマークしており、チームの攻撃を牽引している。

 そんな伊東は、オフにパリのディズニーランドを訪れたことを報告。2枚の写真をアップし、白シャツに黒いパンツを合わせ、黒のアウターを羽織ったプライベートファッションを披露している。
 
 この投稿を見たファンからは、以下のような声が上がった。

「めっちゃかっこいいーー」
「オフの純くん~~」
「絵になるなぁ」
「カチューシャとかつけたのかな?」
「スタイル良すぎ~」
「顔小さい」
「かっこいいがダダ漏れ」
「うらやましいです」

 2日に行なわれたリーグ・アンのトロワ戦(2-2)では、レッドカードで退場処分を受け、2試合の出場停止となった伊東。復帰が予想される23日のオセール戦でのハイパフォーマンスを期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「スタイル良すぎ~」「顔小さい」など反響!伊東純也のディズニーランド満喫私服ショット

【画像】レッドカードを出され、がっくり肩を落とす伊東純也。インスタで謝罪投稿
【関連記事】
「際立っているのは日本だ」“カタール一番乗り”の森保Jを対戦国スペインのメディアが警戒!久保以外に名前を挙げた5人は?「死の組を生み出そうと…」
「ヒゲフサになってるやん」「髭伸ばしてる!」久保建英のワイルドな“変貌”にファン注目!
古巣マジョルカのアギーレ監督、ソシエダ戦を前に“冷遇した”久保建英について言及!「彼には自由が必要」「居場所を見つけるのを願う」
【城彰二が選ぶW杯26人】一番の悩みのワントップはコンディションが整えば大迫。最後の椅子は森保監督の使い勝手が良さそうな相馬
「迷惑かけました。この前の代表戦でも…」伊東純也、“人生初”一発レッドの謝罪投稿が反響!「どんだけいい子」「日本人だなぁ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ