• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ヒゲフサになってるやん」「髭伸ばしてる!」久保建英のワイルドな“変貌”にファン注目!

「ヒゲフサになってるやん」「髭伸ばしてる!」久保建英のワイルドな“変貌”にファン注目!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年10月16日

「あごひげどうするの」「メッシみたいにモッサリてのも見てみたい」

久保の変貌した姿が話題となっている。(C)Getty Images

画像を見る

 久保建英が所属するレアル・ソシエダの公式ツイッターは10月14日、久保の古巣であるFC東京の小原光城スポーツディレクターがクラブを訪問、練習場やスタジアムを見学し、3―0で快勝したヨーロッパリーグのシェリフ戦を観戦したことを報告した。

 ソシエダの公式は、ユニホームにサインをし、小原SDと2ショットを取る久保の様子を動画で紹介している。
 

 ファンが注目したのが、あごヒゲだ。1週間ほど前から目立ってはいたそれが、随分と伸びてきているのだ。

 そのワイルドな顔つきに、コメント欄には「髭伸ばしてる!」「ヒゲタケ」「髭いいね」「ヒゲフサになってるやん」「顎ひげ伸ばしてるのかなー。メッシみたいにモッサリてのも見てみたいw」「久保ヒゲフサフサ」「あごひげどうするの」といったコメントが寄せられている。

 ソシエダは16日に行なわれるラ・リーガ第9節でセルタと対戦する。シェリフ戦で珍しいヘッドでのアシストを決めた久保の“風貌”にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「髭いいね」「ピースがやんちゃでかわいい」ワイルドに“変貌”した久保が決めポーズ

【動画】「足の振り速い」「めっちゃいいコースに打ってる」久保建英が決めた左足強烈弾をチェック

【動画】角度のないところから絶妙ヘッド!久保建英の“珍しい”アシストをチェック

【関連記事】
「タケはすでにピッチ上のスターだ」久保建英の敵将への“リベンジ達成”にソシエダ番記者は感服!「エメリは驚きながら見ていただろう」
「右サイドで脅威となった」“珍しい”アシストの久保建英を地元紙が賞賛!「彼が見過ごされるのは考えられない」
「ボールを持つたびに電撃を走らせる」途中出場でも輝く久保建英をソシエダ番記者が絶賛! ヘッドでのアシストも感嘆「見事な冷静さと明晰さ」【現地発】
【セルジオ越後が選ぶW杯26人】柴崎は全盛期を過ぎた感が否めない。久保は南野や鎌田より序列は低い
クラシコ前日にファンが殺到! マドリー公式ショップで訊いた“ユニホームの売り上げトップ3”は? 1位はエースのベンゼマではなく…【現地発】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ