「オシャレじゃないか!」セルティックの新サードユニが反響!旗手&井手口をモデルに抜擢「GKユニみたい」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月02日

「サードは期待してなかったけど気に入った」

井手口とともにサードユニのモデルとして起用された旗手。(C)Getty Images

画像を見る

 古橋亨梧、前田大然、旗手怜央、井手口陽介の日本人カルテットが所属するセルティックが8月1日、今シーズンのサードユニホームを発表した。

 昨シーズンは白を基調としていたが、今季は全身グレーのシンプルなデザインで、首元と袖口の黒いラインがアクセントに。後者には幾何学模様が施されている。

【動画&画像】反響を呼んでいるセルティックのサードユニ。旗手と井手口をモデルに起用!
 旗手怜央と井手口陽介がこのシャツを着用してモデルとなった動画がクラブの公式SNSで公開されると、ファンからは次のような声が上った。

「以前とは全く違うが、とても好きだよ」
「GKユニみたい」
「俺はいいと思う」
「オシャレじゃないか!」
「サードは期待してなかったけど気に入った」
「ワォ、セクシーだ」
「アディダスになってから最高じゃない?」
「センセーショナルだ」
「エンブレムが見えないよ」
「買わない…かな」

 今シーズンはチャンピオンズ・リーグに出場するセルティック。このサードユニのお披露目は、その大舞台となるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】2022年夏に欧州で新天地を求めたサムライたち
【関連記事】
セルティック開幕戦、日本人3選手の現地評価は?「DFにとって悪夢」「十分にエネルギッシュ」
ボランチ抜擢の鎌田大地が今季初戦で圧巻の2ゴール!フランクフルトのカップ戦4発快勝の立役者に
「旦那さんと入場する時は爆泣き」守田英正のモデル妻・藤阪れいなさんが愛娘との“スタジアムデビュー”を報告! 現地ファンも「お美しい」
「欧州とは違う」日韓戦惨敗で揺れる韓国。英雄パク・チソンが旧態依然のシステムに苦言。「最も深刻だと感じるのは…」
「日本に嘲笑されて恥ずかしくないのか?」日韓戦で“0-3”4連敗の韓国代表、母国メディアの批判は収まらず!「かつては我々を恐れていたのに…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ