• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美しい光景だ」ベイルが早速マドリーの友人たちと”再会”! 豪華ツーショットにマドリディスタ歓喜「僕らは君が好き」

「美しい光景だ」ベイルが早速マドリーの友人たちと”再会”! 豪華ツーショットにマドリディスタ歓喜「僕らは君が好き」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月30日

Pプレシーズンツアー中の古巣クラブを訪問

今夏に活躍の場をアメリカに移したベイル。(C)Getty Images

画像を見る

 昨シーズンまでレアル・マドリーに在籍していたウェールズ代表FWガレス・ベイルが、元同僚たちとの再会を報告し、大きな反響を呼んでいる。

 アメリカでプレシーズンツアー中のマドリーは、バルセロナ、クラブ・アメリカと対戦し、現地30日にはユベントスと相まみえる。現在はカリフォルニア大学ロサンゼルス分校などでトレーニングを行なっており、その最中にベイルが足を運んだようだ。

 今夏にマドリーを離れてロサンゼルスFCに入団したベイルは、ラフなスタイルでフィールドを訪れ、カリム・ベンゼマ、ルカ・モドリッチ、カゼミーロ、ティボー・クルトワ、エデン・アザール、マルコ・アセンシオらとがっちり握手&ハグ。ヴィニシウス・ジュニオールやエドゥアルド・カマビンガとは肩を組んで挨拶し、カルロ・アンチェロッティ監督とも談笑する姿を収めた動画が、マドリーのクラブ公式SNSで公開された。
【動画&写真】マドリーの面々と再会! ベイルとベンゼマのツーショット、アザールに話しかける場面も
 
 また、ベイルも自身のSNSを更新。「みんなに会えてうれしい」というコメントと共に、複数のツーショット写真を公開している。

 マドリディスタはこの様子に歓喜。動画には180万超の「いいね」が集まり、「レジェンド!」「ガレース!」「なんて美しい光景なんだ」「アザールに”調子どう?”って聞いてるの笑う」「やっぱり俺は彼が好き」「偉大なガレス」「僕らは君が好き。寂しいよ」といったコメントが9000件以上寄せられている。

 2013年にマドリーに加入し、スペインで長い時を過ごしたベイル。最後の2~3年はコンディション不良で戦力になりきれなかったが、ファンにとっては揺るがないレジェンドであるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
「再び悲劇が襲った」宮市亮の故障離脱を海外メディアも報道「元アーセナルの男が代表に復帰したのは素晴らしかったが…」
なぜスタッド・ランスは29歳の伊東純也を約14億円で獲得したのか。クラブGMが語った期待「ジュンヤは数少ないエキセントリックな選手」
契約を盾にチームに居座る構想外のマドリーFW。フェネルバフチェの好条件オファーにも「NO」
「ゴールを決めるだけのFWは不要」実はバイエルンはレバンドフスキを放出したがっていた。シャビも望まなかったバルサ移籍の舞台裏【現地発】
「ハンバーガーを卒業した!」マドリーに合流したアザールの姿に英西紙が驚嘆「過去を覆す姿で練習場に現われた」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ