• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ペップが喜ぶわけがない」マンC新加入ハーランドの“爆買い”が話題!「学生のような行為だ」

「ペップが喜ぶわけがない」マンC新加入ハーランドの“爆買い”が話題!「学生のような行為だ」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月15日

ケチャップやトイレットペーパーなどを買い占め

日用品などを大量に購入する姿が目撃されたハーランド。(C)Getty Images

画像を見る

 新生活を始める準備か。英国のスーパーマーケット『セインズベリーズ』で大量の商品を購入するノルウェー代表FWの姿がキャッチされ、話題を呼んでいる。

 現地時間7月14日、英メディア『The Sun』は「マンチェスター・シティが7000万ポンド(約114億円)で獲得したアーリング・ハーランドは、トマトケチャップとトイレットペーパーを買い占めるという学生のような行為でファンを唖然とさせた」と報じた。

 記事によると、スーパーマーケットでカートに商品を積み込みながら微笑んでいるハーランドが目撃され、カートの中にはコーヒーメーカーやボウルセット、イングリッシュマスタードの瓶などが大量に入っていたようだ。
 
 スポーツジャーナリストのトム・ヤングが買い物中のハーランドを発見し「セインズベリーズで買い物するハーランド」と綴り、ツイッターで公開。15000件を超える「いいね」や多くのコメントが寄せられた。

 カートの中にある巨大なトマトケチャップを確認したファンからは「巨大なケチャップをペップ・グアルディオラが喜ぶわけがない」と、選手の体調管理に厳しいことで知られるシティの指揮官を気にする声もあった。

 これまでペップの下で多くの選手たちが食事の改善に取り組み、コンディションを上げてパフォーマンスを向上させてきた。21歳の怪物は果たして――。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】ファンも唖然! ハーランドの“爆買い”が目撃される!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「移籍したいと明確に伝えた」久保建英はなぜソシエダ入団にこだわるのか。たとえマドリーを退団してでも…
「ハンバーガーを卒業した!」マドリーに合流したアザールの姿に英西紙が驚嘆「過去を覆す姿で練習場に現われた」
「正直、彼が恋しい」クロップ監督、退団した南野拓実に“ワールドクラス”と賛辞!「タキは信じられないほど…」
「八百長でないなら一体何だ」ナイジェリアで広がった衝撃の光景が波紋!「とてもこの世の出来事とは思えない」
「太陽で眉毛が溶けた」ハーランドの“眉無し”写真がファンに大反響!「超サイヤ人3だ」「騙された」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ