• トップ
  • ニュース一覧
  • 「太陽で眉毛が溶けた」ハーランドの“眉無し”写真がファンに大反響!「超サイヤ人3だ」「騙された」

「太陽で眉毛が溶けた」ハーランドの“眉無し”写真がファンに大反響!「超サイヤ人3だ」「騙された」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月05日

現在は、スペインでバカンス中

21歳らしい“おふざけ”を披露したハーランド。(C)Getty Images

画像を見る

 今夏にブンデスリーガのドルトムントから、プレミアリーグのマンチェスター・シティに移籍したノルウェー代表FWアーリング・ハーランド。現在はスペインのマルベジャでバカンスを満喫中だ。

 海辺のリゾートを楽しむ様子を度々自身のインスタグラムで公開しているハーランドは、現地7月4日に新たな”おふざけ”を投稿。パープルのハットをかぶった自撮りを公開し、「眉毛が無くなった」ことを報告したのだ。

 ブロンドが特徴の21歳は、来週にはシティに合流するとみられる。だが、どうやらイングランドでのデビューに向けて自らのスタイルに思い悩むところがあるようだ。紙芝居のように4枚の自撮りとともにコメントを添え、「髪を切る必要はない」「でもUKモードにしたほうがいいかな? 難しい……」と独白。そして、「いやでもまあ」と気を取り直した後、「とりあえず眉は無くなった」と自らオチをつけている。
【画像】「眉毛が溶けた」!? ハーランドが公開したお茶目フォトをチェック
 もちろん、眉毛を本当にそり落としたわけではなく、太陽が燦燦と照り付けるなかで撮影した自撮りでは、整えた金髪の眉毛が“消失”したように見えているだけ。とはいえ、”眉無し”のインパクトは絶大だ。

 海外のフットボールにおける名場面などを紹介するメディア『433』がこれらの写真とともに、「ハーランドの眉毛が太陽に溶けた」というコメントを添えて公開すると、ファンに大反響。「愉快な男」「ハーランド劇場」「眉毛を剃り落としたと思った! 騙された」「どうみても超サイヤ人3」「こいつのストーリーはわりといつも面白い」「イングランド風って何だよ(笑)」といった声が寄せられ、爆笑を誘っているようだ。

 新シーズンからはイングランドに活躍の場を移すハーランドは、このバカンス中も注目度がぐんぐんと上昇している。将来有望な若手が見せたお茶目な一面に、世界のフットボールファンも夢中になっていると言えそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ヤシの木と青空をバックに、サングラス&柄シャツでキメたハーランドの姿をチェック

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
 
【関連記事】
「腹筋が分厚い」ハーランドが海辺でリフティングする姿が話題! 最新ヘアスタイルにもファン注目「ヴァイキングみたい」
「最高にホット!」ノルウェー代表FWハーランドが休暇中の“ゴキゲン”な姿を披露! ファンに反響「ヴァイキングになれそう」
「バケモノやん」ハーランドが3ゴールすべてに絡む活躍でノルウェーを勝利に導く! “万能ぶり”にファン慄く
「日本のDFとは最高の経験しかない」シャルケSDも認めた吉田麻也の電撃移籍に独メディアも注目!「板倉からDFリーダーを継承する」
「新鮮すぎる」「めっちゃいい笑顔!」上田綺世の新天地ユニ姿に反響!クラブ公式がメディカルチェック通過を発表

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ