首位横浜が3発完勝! 小池裕&西村&宮市弾で広島を3-0で下し、怒涛の6連勝!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月06日

終了間際には宮市も得点

自慢の攻撃力を存分に発揮した横浜が広島に3-0で勝利した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 Jリーグは7月6日、J1第20節の8試合を各地で開催。日産スタジアムでは横浜F・マリノス対サンフレッチェ広島が行なわれ、3-0で横浜が勝利した。

 目下5連勝中で首位に立つ横浜は32分、水沼宏太のクロスから小池裕太がヘディングシュートを決めて、幸先良く先手を取る。
 
 迎えた後半、58分に横浜がリードを広げる。宮市亮からのパスを右サイドで受けた水沼がマイナス気味のクロス。走りこんだ小池龍太がシュートを放つと、ゴール前で西村拓真がワンタッチでコースを変えて押し込む。

 さらに終了間際に宮市が加点。横浜が盤石の戦いぶりで6連勝を達成した。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「日本との格差は想像を絶する」全日本O-70選手権のクオリティに中国衝撃!「70歳でも国を支配できる」
「可愛すぎて悶絶」松井大輔の女優妻・加藤ローサさん、“女子マネみたい”に少年サッカーを手伝う姿が反響!「こんな綺麗なママいたら盛り上がる」
「まさかの『投げない』」マリノスの10番がハマスタで魅せた!超異例の始球式が話題沸騰!「マルコスvsエスコバーは草」
「ハンサム」「美人」マドリー中井卓大、スーツ姿で姉との2ショットを披露!乾貴士も反応!「知らない人が見たらいいカップル」
「マリノスにおいでよ」マドリー中井卓大と横浜ルーキー山根陸の“再会2ショット”にファン注目「そんな繋がりがあったとは」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ