• トップ
  • ニュース一覧
  • 「マリノスにおいでよ」マドリー中井卓大と横浜ルーキー山根陸の“再会2ショット”にファン注目「そんな繋がりがあったとは」

「マリノスにおいでよ」マドリー中井卓大と横浜ルーキー山根陸の“再会2ショット”にファン注目「そんな繋がりがあったとは」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月20日

「陸も負けてられないぞー」

再会を果たした中井(左)と山根(右)。(C)Mutsu FOTOGRAFIA、SOCCER DIGEST

画像を見る

 横浜F・マリノスは6月19日、クラブの公式ツイッターを更新。18日のガンバ大阪戦後にMF山根陸が、レアル・マドリーのフベニールA(U-19)に所属する中井卓大と再会したことを報告した。

 その投稿では、中井が横浜の下部組織での練習参加経験があり、山根とは世代別代表でチームメイトだったと説明。パナソニックスタジアム吹田で腕を組む山根と中井の2ショット写真を公開した。

 山根は今季ユースからトップチームに昇格。これまでJ1では4試合に出場している。中井は、新シーズンはスペイン3部のレアル・マドリーBでのプレーが期待されている。
 
 この投稿には以下のような声が上がった。

「ピピ君パナスタに来とったんや」
「ピピくっそイケメンやな」
「へぇ。そんな繋がりがあったとは」
「ピピくんは地元の有名人なのですよ…ふふふ」
「ピピそうなのか。 陸も負けてられないぞー」
「ピピ君もオフで日本に居るの!」
「マリノスにおいでよ」
「昨日来てたんだ 会いたかったな 滋賀が生んだ世界への日本の宝」
「スゴい2ショット」
「You!横浜にきちゃいなよ!」
「山根選手がレアル・マドリーに見つかってしまう!」
「そのままマリノス復帰でもええんやで」

 ポテンシャルを秘めた18歳の若手コンビの2ショットに、ファン・サポーターも注目したようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】マドリー中井卓大と横浜ルーキー山根陸の“再会2ショット”にファンが注目「マリノスにおいでよ」「ピピ君パナスタに来とったんや」

【PHOTO】神奈川ダービーに集結した湘南、横浜サポーター
 
【関連記事】
「美男美女ですね!」R・マドリーの中井卓大が投稿した姉との2ショットに反響! 久保建英との共演を望む声も続々
「ハンサム」「美人」マドリー中井卓大、スーツ姿で姉との2ショットを披露!乾貴士も反応!「知らない人が見たらいいカップル」
「今の大迫と久保は選べない」セルジオ越後が選ぶ日本代表のW杯メンバーとは?
「本当に嫌でした」古橋亨梧がブラジル戦で度肝を抜かれた選手とは?ネイマールとの衝撃エピソードも披露「逆に笑いました」
遠藤航がブラジル代表で“凄い”と思った選手は?「ネイマールとか注目されがちだけど…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ