日本代表MF三笘薫が入籍を発表!「大学時代からお付き合いしていた方と」「どんな時も寄り添い支えてくれた」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月03日

「これからも温かく見守っていただけると嬉しいです」

3日にインスタグラムで入籍を発表した三笘。(C) Getty Images

画像を見る

 日本代表MF三笘薫が7月3日、自身のインスタグラムを更新。入籍したことを発表した。

「日頃より温かいご声援ありがとうございます。この度、大学時代からお付き合いしていた方と入籍いたしました。どんな時も寄り添い支えてくれた彼女とこれからも楽しく明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると嬉しいです」

【画像】入籍したお相手と並んで薬指にはめた指輪を見せる三笘
 現在25歳の三笘は、川崎フロンターレの下部組織出身で、筑波大を経て20年に川崎へ復帰。1年半プレーし、リーグ制覇に貢献した後、プレミアリーグのブライトンに移籍し、2021-22シーズンはベルギーのユニオン=サン・ジロワーズにレンタルされていた。

 新シーズンは、ブライトンとカタール・ワールドカップでの活躍が期待されているドリブラーは、公私ともに充実の時を迎えている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
「女性の場合、試合前の“夜の営み”は普通。でも…」ロシア女子代表GKの赤裸々発言が大反響!過去には「最も美しい20人のアスリート」に選出
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「似合ってて可愛い」柴崎岳、女優の妻・真野恵里菜さんの花柄着物姿を激写!「綺麗な奥様」など反響

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ