「今年も獲ったどぉ」マドリー中井卓大、地元で釣りを楽しむ様子を投稿!「デカい!」「すごい人にガイドしてもらってますね」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月23日

「タケもピピも釣りかぁ~」

地元の琵琶湖で釣りを楽しむ様子を投稿した中井。(C)Mutsu FOTOGRAFIA

画像を見る

 レアル・マドリーのカンテラ(下部組織)所属する中井卓大が6月22日、自身のインスタグラムを更新。地元・滋賀の琵琶湖で釣りを楽しむ様子を投稿した。

 フベニールA(U-19)を主戦場に戦ったシーズンを終えた18歳は、日本で束の間のオフを楽しんでいる。先日は、パナソニックスタジアム吹田で行なわれたガンバ大阪対横浜F・マリノスを観戦に訪れ、後者のMF山根陸と2ショット写真を公開して話題となった。

 その中井は「今年も獲ったどぉ。毎年ありがとうございます。琵琶湖最高!!」という一文とともに、写真を投稿。サングラス姿で釣り上げた魚を誇らしげに掲げる様子をアップした。2枚目にはルアーメーカー『ジャッカル』の創業者であるプロアングラーの加藤誠司氏の姿も見える。

【画像】「似合ってる」ジャッカル帽にサングラス姿で“大物”を釣り上げる中井卓大。2枚目には加藤誠司氏が登場!

 これにファンも反応。コメント欄には次のような声が寄せられた。

「凄い!ジャッカル帽子も似合ってるよー!」
「デカい!凄いバイトだったのでしょうねー」
「最高にイイ感じ」
「素晴らしい」
「ジャッカルの加藤さん!すごい人にガイドしてもらってますね」
「ナイスフィッシュー!」
「地元の英雄」
「タケもピピも釣りかぁ~」
「タケに対抗か?笑」

 偶然にも、同じくマドリーが保有する久保建英も、同じ日に石垣島で釣りを楽しむ様子を投稿していたため、それについて書き込むフォロワーも。その久保とともにマドリーのトップチーム入りを目指す“日本の宝石”は来シーズン、スペイン3部に属するマドリーB(カスティージャ)でのプレーが期待されている

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】乾貴士も反応! スーツ姿の中井卓大と姉・保乃可さんの「カップルのような」2ショット!

【関連記事】
「水中でもタケってわかる」久保建英が石垣島でレジャーを楽しむ様子に反響!「釣りの才能もあるんやね」
「ハンサム」「美人」マドリー中井卓大、スーツ姿で姉との2ショットを披露!乾貴士も反応!「知らない人が見たらいいカップル」
「マリノスにおいでよ」マドリー中井卓大と横浜ルーキー山根陸の“再会2ショット”にファン注目「そんな繋がりがあったとは」
“日本の宝石”中井卓大はマドリーのトップに昇格できるポテンシャルがあるのか。番記者に直撃「現時点で答えるなら…」【現地発】
「アンチェロッティがレベルに驚いた」マドリーのMF中井卓大が再びトップ練習に参加!“昇格”の可能性を現地報道「特別な存在。日本人は加わるだろう」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ