「水中でもタケってわかる」久保建英が石垣島でレジャーを楽しむ様子に反響!「釣りの才能もあるんやね」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年06月23日

「石垣島に行ってきました!」

マジョルカでの2度目のレンタルを終えた久保。新シーズンの所属先が注目される。(C) Getty Images

画像を見る

 スペインでの3年目のシーズンを終えた久保建英は、日本でのバカンスを満喫しているようだ。 

 日本代表MFは6月22日に自身のインスタグラムを更新し、「石垣島に行ってきました!良いリフレッシュになりました」と投稿。透き通ったきれいな海や、魚を釣り上げたり、スキューバダイビングを楽しんだりする様子を収めた6枚の写真を投稿した。

 これにはマジョルカで共闘したMFアントニオ・サンチェスが「よい漁師だね」とコメント。久保は「(マジョルカ)島から島へ」と返している。

【画像】「わーオフの顔」「めっちゃ楽しそう」石垣島で休暇を満喫!釣りやスキューバダイビングを楽しむ久保建英
 
 また、ピッチ上ではなかなか見られないような笑顔でレジャーを楽しむ様子にファンも反応。コメント欄には次のような声が続々と寄せられた。

「最高に楽しそう」
「めちゃ釣れたね」
「たけ可愛い」
「釣りもダイビングも楽しいのが伝わってきます」
「めっちゃ楽しそう」
「なんかお茶目で可愛い笑」
「わーオフの顔。すごい良い表情されてますね」
「試合の時と違ってかわいい久保選手いいですね」
「釣りの才能もあるんやね」
「水中でもタケってわかる」

 マジョルカでの2度目のレンタルを終えた久保は、今夏にいったん保有元のレアル・マドリーに戻るかたちとなるが、現状ではEU圏外選手枠に空きがないため、再レンタルもしくは完全移籍が確実視されている。オフが明けた後、21歳はどこへ向かうのか。注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】自慢の左足で冷静にフィニッシュ!17試合目で生まれた久保のA代表初ゴールをチェック

【PHOTO】ついにA代表初ゴール!ピッチを縦横無尽に駆け回り存在感を発揮した久保建英!
【関連記事】
久保建英に“ゾッコン”の強豪が新天地に浮上!地元紙が報じたマドリーの「レンタル先条件」にも合致「素晴らしい選手になると確信」
「今の大迫と久保は選べない」セルジオ越後が選ぶ日本代表のW杯メンバーとは?
「もがいている」悩める久保建英の現状に大久保嘉人が見解! A代表初ゴールにも「DFが触らなければ入ってなかった」
「メンツ神すぎる」堂安律が“東京オリンピック世代”カルテットの豪華ショットを公開し大反響!「仲間に入りたいです」
「一人だけ落ち着きが違った」城彰二が絶賛した日本代表戦士は? 一方で “至宝”には苦言「残念なのは久保君。伸び悩んでるね」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022 Jリーグ総決算!
    11月26日発売
    2022 J.LEAGUE
    総集編
    J全58クラブの
    1年間の激闘を収録!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    11月5日発売
    稀代のファンタジスタ
    中村俊輔
    引退特集号
    特大ポスター付き
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 3年ぶりのJ1制覇!!
    11月10日発売
    J1優勝特集
    横浜F・マリノス
    喜田&水沼対談に
    J1 BEST PLAYERSも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月1日発売
    カタールW杯出場組が主役に!
    冬の移籍市場
    徹底リサーチ2023
    恒例卓上カレンダー付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.37
    12月6日発売
    冬の決定版!
    高校サッカー
    選手権名鑑
    出場全48校&選手を徹底網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ