• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美男美女ですね!」R・マドリーの中井卓大が投稿した姉との2ショットに反響! 久保建英との共演を望む声も続々

「美男美女ですね!」R・マドリーの中井卓大が投稿した姉との2ショットに反響! 久保建英との共演を望む声も続々

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月19日

4月には日本に凱旋してプレー

マドリーの下部組織で研鑽を積む中井。レギュラーとしてリーグ制覇に貢献するなど、順調に成長を遂げている。写真:滝川敏之

画像を見る

 6月18日、レアル・マドリーのカデーテA(U-16)に所属する“ピピ”こと中井卓大が、自身のインスタグラムを更新。姉・ほのかさんとの2ショット写真を投稿した。

 今年の4月に、神奈川県で開催された「U16 キリンレモンCUP2019」に出場した中井は、決勝でFC東京に敗れたものの、スペインの超名門で磨きあげた、洗練されたテクニックを披露。観衆を大いに沸かした。

 その時に撮影されたと思われる仲睦まじい姉弟の姿に、日本やスペインのファンから、数多くのメッセージが寄せられている。

「美男美女ですね!」
「とっても雰囲気が似てますね」
「素敵だなぁ!」
「なんてハンサム!」
 
 また、2学年上の久保建英のマドリー移籍(Bチームに当たるカスティージャでプレーする予定)が決まったこともあり、「久保選手との共演待ってます」と、“日本の至宝”が同じユニホームを着てピッチに立つ姿を期待する声も続々と投稿されている。

 来シーズンは17歳から19歳の選手で構成されるフベニールのBかCチームでプレーすることになる予定の中井。久保と同じカテゴリーでプレーするのはまだまだ先の話になりそうだが、世界最高峰のクラブに身を置くふたりの超逸材から目が離せない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
【関連記事】
レアルの15歳・中井卓大は日本人初となる“トップ昇格”を果たせるのか――。「18歳」がひとつの分岐点に
「イケメンすぎてやばい!」R・マドリーの15歳、中井卓大の“日本観光ショット”にファン興奮!
「彼は殺し屋だ!」R・マドリーの15歳、中井卓大が今度は左足で“弾丸ミドル弾”!称賛の声鳴りやまず…
レアル・マドリー入りの久保建英とバレンシアのイ・ガンイン。日韓の至宝はどっちがスゴイのか?
久保建英が加入するマドリーの「カスティージャ」ってどんなチーム? 毎シーズン半数が入れ替わる熾烈な競争が…
久保建英がマドリーで目指すべきモデルケース。カゼミーロとバルベルデはなぜトップチームに定着できたのか?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ