• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ナンバープレート盗まれました」ヴィッセル槙野智章がまさかの盗難被害に悲痛な想い「売りに出さないで」

「ナンバープレート盗まれました」ヴィッセル槙野智章がまさかの盗難被害に悲痛な想い「売りに出さないで」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月19日

元同僚の西川は「早急に探しときます!」

神戸の槙野がツイッターを更新。盗難被害を報告した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 悲痛な想いをあらわにした。

 ヴィッセル神戸の槙野智章が5月19日、自身のツイッターを更新。愛車テスラの写真を公開し、以下のように綴る。

「ナンバープレート盗まれました。返して下さい。売りに出さないで下さい」

 アップロードされた2枚の写真を見れば、フロントとリヤにあるはずのナンバープレートが、ない。まさかの盗難被害に遭ったようだ。
【関連画像】「返して下さい」ヴィッセル槙野が盗難被害を報告。愛車テスラのフロントとリアにあるはずのナンバープレートが…
 この投稿には「こりゃたいへんだ」「本当に悲しい」「早く返してあげてください!」「見つかる事を願ってます」といった声が上がったほか、浦和でチームメイトだった西川周作が「早急に探しときます!とんでもない事起きたね!」と反応。槙野は「しゅーちゃんの守備力でキャッチしてくれ」と懇願している。

 思わぬハプニングに巻き込まれた槙野。一刻も早い解決を祈りたい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「カッコ良すぎ」李忠成が披露した1000万円超の高級スポーツカーに反響!「助手席乗りたい」

イニエスタもパイまみれ! 神戸恒例のセレブレーションに槙野智章は「許さ…サンキュー」

「平和をもたらしてくれた」イニエスタ妻アンナさんが日本での“驚き”を告白「澄んだ空気と人々が移動するときの静けさ」

「めちゃくちゃカッコいい」槙野智章が公開した1000万円超の愛車に反響続々!「センスある」
 
【関連記事】
「日本でしかできない。欧州では不可能」38歳となった重鎮イニエスタへの同僚の“手荒い祝福”に母国衝撃!「スペインで最も重要な選手の一人が…」
槙野智章、女優妻との“バースデー2ショット”公開!「リンちゃん可愛い」「奥様さすがキレイ」など反響!
「日本はマイナーに見えるかもしれない。だが…」神戸FWボージャンがJリーグで受けた“衝撃”を母国紙に語る!「ここには優秀な選手がいる」
「最高峰のファンだ」フランクフルトサポが喜びを爆発! EL優勝を祝うホームスタジアムでの圧巻の光景に驚愕と称賛の声
「1番とんでもない日本人いた」プレミアV戦士がEL決勝で躍動した長谷部誠に脱帽!「鎌田も良かったなー」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 開幕前に総チェック!
    6月6日発売
    選手名鑑付き!
    EURO2024
    出場24か国
    戦術完全ガイド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ