「平和をもたらしてくれた」イニエスタ妻アンナさんが日本での“驚き”を告白「澄んだ空気と人々が移動するときの静けさ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月23日

可憐な笑顔を浮かべたポートレートをアップロード

イニエスタの妻アンナさんがSNSを更新。“日本愛”が伝わるショットとメッセージが話題を集めている。(C)Getty Images

画像を見る

 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの妻、アンナ・オルティスさんが自身のインスタグラムを更新。“日本愛”が伝わるショットとメッセージが話題を集めている。

 黒のTシャツにジーンズという装いで、神社をバックに石垣に座るアンナさん。可憐な笑顔を浮かべたポートレートをアップロードし、以下のように綴る。

「日本は私たちに平和をもたらしてくれました…日本に住んで3年になりますが、私はいまだに外の澄んだ空気と人々が移動するときの静けさに驚いています」

 この投稿にはフォロワーから「そんなふうに言ってくれるアンナさんが大好きです」「穏やかな笑顔が最高にクールです」「これからも日本を楽しんで」「いつまでも日本に居てください」といったコメントが寄せられた。
【関連画像】“日本愛”が伝わるショットとメッセージを投稿したイニエスタ妻アンナさん「日本は私たちに平和をもたらしてくれました」
 神戸は現在、タイで集中開催されているACLのグループステージに参戦中。主人のイニエスタは遠征に帯同していないが、チームは傑志との初戦に2-1の勝利を収めると、続くチェンライ・U戦は6-0と圧勝し、連勝スタートとなっている。

 イニエスタは自身のインスタグラムで「一緒にいられなく残念」と悔しさを滲ませつつ、「応援しています!バモス」とエールを送っていた。夫婦ともども、チームの健闘を喜んでいるはずだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】豪華タレント陣がタイで躍動!ACLを戦うヴィッセル神戸を厳選ショットで特集!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
Jリーガーのラブラブ“夫婦ショット”に脚光!「みんないい写真」「微笑ましく感じる」
「スウェーデンより進んでいる」浦和MFモーベルグが日本で受けた“衝撃”を母国紙に語る!「とても気に入っている」と称賛したのは?
「日本はマイナーに見えるかもしれない。だが…」神戸FWボージャンがJリーグで受けた“衝撃”を母国紙に語る!「ここには優秀な選手がいる」
「スペインとは全く違う」神戸のロティーナ監督が“日本で受けた衝撃”を母国メディアに明かす!「スタジアムに着くと…」
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ