• トップ
  • ニュース一覧
  • 「来季は4冠間違いなし!待ちきれない」怪物ハーランドの獲得決定にシティのファンが大興奮!「控えめに言っても最強だ」

「来季は4冠間違いなし!待ちきれない」怪物ハーランドの獲得決定にシティのファンが大興奮!「控えめに言っても最強だ」

カテゴリ:移籍情報

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月11日

「めちゃくちゃ楽しみ」 「最高すぎます」

来シーズンのシティ加入が決定したハーランド。(C)Getty Images

画像を見る

 マンチェスター・シティは5月10日、ノルウェー代表FWアーリング・ハーランドの来シーズンの移籍について、ドルトムントと基本合意に達したと発表した。

 レアル・マドリーやバルセロナとの争奪戦を制し、今夏の移籍市場の目玉だった21歳の怪物ストライカーを手中に収めたのだ。

 もちろんシティのファンも大興奮だ。この報を伝えたクラブの公式SNSには、次のようなコメントが大量に寄せられている。

【動画】シティ移籍が決定したハーランドは何が凄い?ブンデスリーガで決めた圧巻のゴール集
「最強やん」
「早く見たいよ」
「めちゃくちゃ楽しみ」
「最高すぎます」
「待望のストライカー獲得」
「悲願のCL優勝へ導いてくれ!!!」
「今のシティに本格的な9番の選手が入るとどんなチームになるんかな」
「来季全タイトル制覇確定した」
「控えめに言っても最強だ」
「来シーズンは4冠間違いなし!待ちきれないよ」

 CFが手薄だったシティが獲得した待望の本格派ストライカーが、悲願のチャンピオンズ・リーグ初優勝の切り札となるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】父がプレーしたシティのユニホームを着用したハーランド

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
なぜ怪物FWハーランドはマンC移籍を決断したのか。バルサやマドリーを蹴った「3つの理由」
「彼は本物の獣だ」“ライバル”マンCのハーランド獲得にクロップ監督が見解!「残念ながら…」
「感動さえ覚えた」なぜ冨安健洋の“激昂”を英国人記者は称賛したのか。「日本人は大人しいイメージがあるが…」【現地発】   
「トミヤスが熱くなるのは珍しい」冨安健洋が同僚FWへの“無謀な両足タックル”に激昂!元英代表キャラガーも愚行を糾弾「バカか。プロ意識がない」
「バルサに来ないのは財政問題のせい」シャビ監督、マンCとのハーランド争奪戦敗北に恨み節!「お金だけとは言わないが…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ