• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めちゃ痛そう」「そんな深傷だったのか」浦和ユンカーが右手薬指に7針。痛々しい“手術跡”にファン衝撃

「めちゃ痛そう」「そんな深傷だったのか」浦和ユンカーが右手薬指に7針。痛々しい“手術跡”にファン衝撃

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月01日

「キャスパー様の指になんて事を…」

浦和のユンカーはACLグループステージ第3戦で負傷。右手薬指骨折の怪我を負った。(C)Getty Images

画像を見る

 浦和のFWキャスパー・ユンカーが5月1日、自身のツイッターで痛々しい手術後の写真を公開した。

 ユンカーは4月21日、先発フル出場したアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第3節の大邱FC戦(●0-1)で右手を負傷。クラブの発表によると、診断名は右第4指基節骨骨折。日本への帰国後、同26日に手術を行なったという。

 本人も自身のツイッターで「手術は無事終わりました!」と報告。続けて、現在の心境を明かしている。

「選手としてこのタイミングは正直苦しいけど、1日でも早くピッチに戻ることを楽しみにしています。この期間で、メンタルも身体もレベルアップするように努力をします。怪我にも負けません」
 
 また投稿では、術後の手の写真も公開。見る限りでは骨折した右手薬指が7針縫われており、痛々しい手術跡にファンからは驚きと心配の声が上がっている。

「痛々しすぎる」
「これは辛いな」
「めちゃ痛そう」
「キャスパー様の指になんて事を…」
「お大事にしてください。待ってるぞ!」
「心臓ギューってなった」
「そんな深傷だったのか」

 ユンカーは今シーズン、リーグ戦6試合に出場。5節の磐田戦では1ゴールを記録し、4-1の勝利に貢献した。クラブから復帰時期は発表されていないが、ファンからは「焦らず元気に帰ってきて」といった温かいエールが送られている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「痛々しすぎる」右手薬指骨折のキャスパー・ユンカーが公開した手術跡

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【PHOTO】再びのACL制覇へ!灼熱のタイでACLを戦う浦和レッズを厳選ショットで特集!
 
【関連記事】
「スウェーデンより進んでいる」浦和MFモーベルグが日本で受けた“衝撃”を母国紙に語る!「とても気に入っている」と称賛したのは?
「恥ずかしすぎる」ACLの中国勢、2年で “0勝2分け23敗・6得点89失点”の惨敗を母国メディアが糾弾!「我が国のサッカーはジョークになった」
「またACLで悲劇!」浦和の6発圧勝に中国メディアがなぜ歓喜?「我々のサッカーはジョークだと言われたが…」
「日本サッカーの野心は止まらない」Jリーグ勢のACLへの“投資”に中国メディアが衝撃!「驚いたことに川崎は…」
「スペインとは全く違う」神戸のロティーナ監督が“日本で受けた衝撃”を母国メディアに明かす!「スタジアムに着くと…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ