「ホントに癒される家族」ジュビロ大津祐樹の“静岡ラブ”なオフショットに脚光!「めっちゃ豪華メンバー」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月25日

「静岡褒められて嬉しいです」

磐田の大津がSNSを更新。充実のオフを伝えた。写真:徳原隆元

画像を見る

 ジュビロ磐田の大津祐樹がインスタグラムを更新。充実のオフを報告した。

 アップロードされたのは、家族の3ショットほか、チームメイトの大井健太郎や山田大記と笑顔を浮かべる一枚や、きれいな藤棚の動画も。袋井市豊沢にある法多山を訪れたようで、「静岡は住みやすいし癒しの場所が多い」のコメントを添える。

 この投稿には以下のような声が寄せられた。
【関連画像&動画】「めっちゃ豪華メンバー」「ステキな写真」ジュビロ大津祐樹の“静岡ラブ”なオフショットに脚光!
「ステキな写真いっぱいありがとうございます」
「めっちゃ豪華メンバー」
「ホントに癒される家族です」
「静岡褒められて嬉しいです」
「静岡での生活を満喫して下さっているようで嬉しいです」
「生まれも、育ちも静岡県のわたしには、とても嬉しいお言葉です」
「法多山の団子めちゃうまですよね!!」
「袋井市は、お寺巡りには良い場所ですね」

 磐田は現在、リーグ戦では3月5日に行なわれた3節・京都戦の白星を最後に、6戦未勝利と苦しい状況が続いている。だが、23日のルヴァンカップGS5節・FC東京戦は、2-1の勝利。大津は「これを続けていこう」と気合いを入れる。32歳のアタッカーとチームのさらなる奮起に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】レモンガススタジアムに集結した湘南、磐田サポーター

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 
【関連記事】
「ワールドクラス」「素晴らしい弾道」磐田が大津祐樹のゴラッソで先制! “スーパーミドル弾”に反響続々!
Jリーガーのラブラブ“夫婦ショット”に脚光!「みんないい写真」「微笑ましく感じる」
「虎がカワサキにむさぼり食われた」川崎の5発圧勝に敵国マレーシアは衝撃!「ジョホールが崩壊した」
「恥だ!本当に悲惨」“頭に蹴り”のDF解雇で揺れた広州、ACL記録の10連敗&1得点38失点を中国メディアが酷評!「アジアの頂点にいたチームが…」
「平和をもたらしてくれた」イニエスタ妻アンナさんが日本での“驚き”を告白「澄んだ空気と人々が移動するときの静けさ」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ