Jリーガーのラブラブ“夫婦ショット”に脚光!「みんないい写真」「微笑ましく感じる」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月22日

「奥さん達、美人やなぁ」

Jリーグが公式ツイッターを更新。横浜FCの小川ら選手たちの“夫婦ショット”を公開した。(C)J.LEAGUE

画像を見る

 Jリーグが“4月22日”に公式ツイッターを更新。「今日は、よい夫婦の日。家に帰ったら、改めて感謝の気持ちを伝えてみましょう」と綴り、選手たちの奥さんや家族との幸せたっぷりな写真をアップロードした。

 公開されたのは、レアンドロ・ダミアン(川崎)、小川航基(横浜FC)、相馬勇紀(名古屋)、米本拓司(湘南)のショット。それぞれ奥さんや子供たちと笑顔を見せている。
【関連画像】「みんないい写真」Jリーガーのラブラブ“夫婦ショット”に脚光!「微笑ましく感じる」
 この投稿にフォロワーからは「みんないい写真」「うっす~らご夫婦同士で似てらっしゃる気がしてより微笑ましく感じる」「サッカー選手になりたい」「小川航基結婚したのは知ってたけど、子どももいたの」「奥さん達、美人やなぁ」といった声が上がった。

 今シーズンは開幕から約2か月が経過。上々の滑り出しを見せたチームがあれば、思うようなスタートを切れなかったチームも。愛すべき伴侶に支えられた選手たちのさらなる奮起に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「スウェーデンより進んでいる」浦和MFモーベルグが日本で受けた“衝撃”を母国紙に語る!「とても気に入っている」と称賛したのは?
「日本から来た監督を人々はあざ笑ったが、ヴェンゲルを忘れるな」ポステコグルーを英国記者が称賛!「獲得した日本の4人はリーグをズタズタに」
「金銭面だけなら別の選択肢があった」浦和の新10番モーベルグは、なぜ日本行きを決断したのか? 相談した元J戦士も明かす「彼はクラブ名を聞いて…」
なぜ海外で力を発揮できない日本人選手がいるのか。元神戸ビジャの見解は?「ベースの能力はある。ただ、足りないのは…」
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ