• トップ
  • ニュース一覧
  • 「練習させてもらってます」香川真司が古巣セレッソの練習に参加! ピンク色のトレーニング着姿に大反響

「練習させてもらってます」香川真司が古巣セレッソの練習に参加! ピンク色のトレーニング着姿に大反響

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月22日

「なんか若い」「そのまま戻ってきて」

帰国し、古巣でのトレーニングに参加している香川。(C)STVV

画像を見る

 4月21日、ベルギー・リーグのシント=トロイデン(STVV)に所属する香川真司が自身のインスタグラムを更新。シーズンを終えて帰国し、Jリーグのセレッソ大阪のトレーニングに参加していることを報告した。

 香川は「古巣セレッソで練習させてもらってます。引き続きいい準備を」とコメントを添え、チームカラーであるピンク色のトレーニングウェアに身を包んだ自身の写真を3枚投稿している。
【画像】香川がピンク色のトレーニング着姿で合流! セレッソでの生き生きとした姿をチェック
 この投稿に、”先輩”播戸竜二は「似合うなあ~」と賛辞。ほかにも、STVVの同僚である林大地やシュミット・ダニエル、日本代表の遠藤航や守田英正、C大阪の乾貴士、ドルトムント時代のチームメイト、ケビン・グロスクロイツなども「いいね」を残している。

 またファン・サポーターも大喜びの様子だ。「なんか若い。生き生きしてるね」「おかえりなさい」「真ちゃんおる!!」「超カワイイ」といったコメントのほか、「やっぱり真司はピンク」「その色のユニフォーム着てるところ見たいな~」「そのまま戻ってきてくだせーーーー!清武、乾、香川の黄金トリオがまた見たいです」「帰ってくるのをいつまでも待ってます」といったラブコールもみられた。

 今年1月にSTVVに新天地を求め、ベルギーでの初シーズンは6試合に出場し、1アシストという記録で終えた香川。来シーズンはさらに調子を上げていくことにどん欲な姿勢を見せている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「大学生の卒業旅行みたい」「青春な感じ」香川真司が投稿したエッフェル塔前での日本人選手5人衆の集合ショット

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「ええパスからのええトラップ」STVVの新ホットライン、香川真司の高精度ロングパス→原大智のゴールに称賛の声続々!
「ベルギーでは期待していなかった」香川真司が現地で驚いたこととは? “最高の同僚”2人も明かす
「これほど出場できないとは予想外」井手口陽介の現状に現地メディアも驚き!「セルティックにいないタイプ」として期待も…
「侮辱に爆発した」チェルシー主将、ファンの言葉にまさかのブチギレ! 鬼の形相でスタンドに歩み寄り…「非常に珍しい」
「日本から来た監督を人々はあざ笑ったが、ヴェンゲルを忘れるな」ポステコグルーを英国記者が称賛!「獲得した日本の4人はリーグをズタズタに」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ