• トップ
  • ニュース一覧
  • 「モデルみたい」「顔小さすぎ」伊東純也が再びイタリアの名所での貴重ショットを披露! 日本代表戦士も反応

「モデルみたい」「顔小さすぎ」伊東純也が再びイタリアの名所での貴重ショットを披露! 日本代表戦士も反応

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月21日

鎌田には「バルサに勝つのすごいね」とリプライも

今週末からはベルギー・リーグのプレーオフがスタートする。伊東が所属するヘンクはプレーオフ2に参加。 (C)Getty Images

画像を見る

 ベルギー1部ヘンクに所属する日本代表MF伊東純也が、4月19日に自身のSNSを更新。先日、イタリアの名所のひとつであるトレビの泉の前で、同じベルギー・リーグのアントワープに所属する三好康児とのツーショットを公開したが、今度はソロショットを披露している。

 伊東はインスタグラムに、イタリア語で「Colosseo」と名所のコロッセオを訪問したことを明かし、日本語で「イタリア最高でした。残りのプレーオフ頑張ります」とのコメントを添えて1枚の写真を投稿した。
【画像】荘厳なコロッセオを背景に、サングラスをかけた伊東が佇む! 浅野、鎌田らも反応
 イタリアにある世界遺産のひとつ、コロッセオの荘厳な建築物と青空を背景にした伊東は、黒と白のモノトーンコーデに身を包んだシンプルな装いだ。日差しが強いなかでサングラスをかけており、なかなかに決まっている。

 この投稿に、日本代表戦士も反応。ブンデスリーガのボーフムでプレーする浅野拓磨は「J」と炎の絵文字を3つ。同ウニオン・ベルリンの原口元気は泣き笑いの絵文字と炎の絵文字を2つ残し、伊東は「原口くらい細い。。」と返答した。

 また、先日のヨーロッパリーグ(EL)準々決勝でバルセロナを破ったフランクフルトの鎌田大地がライオンの絵文字を3つ残すと、伊東は「バルサに勝つのすごいね」とリプライで称賛を送っている。

 ファンも”モデル然”とした伊東の写真に大喜び。「モデルみたい」「顔小さすぎません?」「かっこよ過ぎか」「観光気分が味わえます」「モノトーンコーデがイタリアの景色に映えてます」「Jさん絵になってるじゃないですかー」「かっこいいのとかわいいので笑ってしまった」といった声が集まった。

 ベルギー・リーグはレギュラーシーズンを終え、伊東のヘンクはプレーオフ2が控えている。4月24日から始まるシーズン締めくくりの戦いに備え、つかの間のオフでの小旅行でリフレッシュしたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「似合いすぎる」伊東純也がイタリアの名所でツーショット! ベルギーで活躍する日本人選手との貴重カットにファン歓喜
英誌がW杯の日本代表メンバーを一部予想!“当確”にした6選手は? 伊東、冨安、遠藤らは入らず
「フェアじゃない」ヘンク指揮官、伊東純也の交代後の態度に苦言「イトウが先発したことで悔しい思いをした選手がいる」
「ふざけんなよ、なんで俺が!」城彰二が10代で岡田武史氏に暴言を吐いた過去を告白!「生意気だよね、オカダさんに向かって」
松木玖生はA代表に選ばれるレベルにあるのか?【コラム】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ