• トップ
  • ニュース一覧
  • 「似合いすぎる」伊東純也がイタリアの名所でツーショット! ベルギーで活躍する日本人選手との貴重カットにファン歓喜

「似合いすぎる」伊東純也がイタリアの名所でツーショット! ベルギーで活躍する日本人選手との貴重カットにファン歓喜

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月18日

「おふたりともカッコいいです」

プレーオフ2を控えているヘンクの伊東。(C)Getty Images

画像を見る

 ベルギー1部ヘンクに所属する日本代表MF伊東純也が、4月17日に自身のSNSを更新。同じリーグでプレーする日本人選手とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

 伊東はインスタグラムに、イタリア語で「こんばんは」「トレビの泉です」とのコメントを添えて1枚の写真を投稿。肩を組んでいるのは、アントワープでプレーするMF三好康児だ。
【画像】イタリアの名所・トレビの泉の前で、アントワープ三好康児とツーショット!
 普段はベルギーで交流している両選手は、オフを利用してイタリアのローマに出かけ、現地で待ち合わせたようだ。ライトアップされた、イタリア屈指の名所であるトレビの泉をバックに肩を組んだふたりは、リラックスした表情を浮かべている。

 ファンはこのツーショット写真に大喜び。「イタリアが似合い過ぎる」「イケメンが2人」「Wデートかな? オフ楽しんでくださいね」「みよっし大人っぽくなった」「おふたりともカッコいいです」といった声のほか、海外ファンからは欧米の復活祭(イースター)に由来した「ハッピーイースター!」という挨拶や、「来年はセリエAに来てみては?」「ローマへようこそ」といったコメントもみられた。

 ベルギー・リーグはレギュラーシーズンを終え、伊東のヘンクはプレーオフ2、三好のアントワープはプレーオフ1が控えている。4月24日から始まるシーズン締めくくりの戦いに備え、つかの間のオフで英気を養っているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「フェアじゃない」ヘンク指揮官、伊東純也の交代後の態度に苦言「イトウが先発したことで悔しい思いをした選手がいる」
「伊東純也の左足ぃ」「メッシやん」森保Jを牽引する絶好調男のキレキレ弾に決定!【日本人欧州組・3月の月間ベストゴール】
「ワールドクラスの決勝ゴール」マドリー中井卓大が投稿した強烈V弾ゴラッソ&優勝後ショットが反響!「最高にカッコ良い」
なぜアギーレは「別格」と評した久保建英を先発起用しないのか。エルチェ戦後に語った“絶望的な理由”とは?「攻撃への熱意ばかりだと…」
「ブライトンはいつも連絡をくれる」レンタル中の三笘薫、来季の去就に言及「とにかくプレミアでプレーするのが夢」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ