「いい写真」「好きなコンビ」鹿島・鈴木優磨が盟友と久々に再会! 満面の笑みで向き合う“エモい”2ショットに反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年04月19日

「兄弟再会!」

鈴木が自身のSNSで元同僚・金崎との再会を報告した。(C)SOCCER DIGEST
(C)Getty Images

画像を見る

 鹿島の鈴木優磨が自身のインスタグラムで公開した盟友との2ショットに反響が集まっている。

 鹿島は4月17日、J1リーグ第9節で名古屋と対戦。両者ともに最後までチャンスをものにできず、0-0のドローで勝点1を分け合った。

 この試合に先発フル出場した鈴木が試合後、自身のインスタグラムで「悔しいし情けない。成長し続ける。勝たせる選手に」と悔しさを吐露。また「#久しぶりの再会」とのハッシュタグを添え、かつて鹿島でともにプレーした元チームメイトである名古屋の金崎夢生との2ショットを公開した。
 
 写真は試合前、ピッチに入場する直前のものと思われる。お互いに満面の笑みで向き合い、仲睦まじい様子が伝わるショットには、ファンからも多くの反応が寄せられている。

「いい写真ですね」
「兄弟再会!」
「2人がピッチ上にいる幸せを感じました」
「エモい、尊い」
「再会嬉しすぎる!」
「好きなコンビ」

 鈴木は2019年の夏に鹿島からベルギーのシント=トロイデンへ移籍。そして今季、鹿島へ約2年半ぶりに復帰した。加入1年目の今シーズンはここまでリーグ戦9試合に出場し、3ゴールを記録。鹿島の攻撃を牽引するストライカーの活躍に今後も注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「エモい、尊い」久しぶりに再会した鈴木優磨&金崎夢生のスマイル2ショット!

【PHOTO】スタジアムに集結した鹿島アントラーズサポーターを特集!

【PHOTO】鹿島アントラーズの歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!
 
【関連記事】
阿修羅のごとく、“凄み”が増した鈴木優磨。威風堂々たる立ち振る舞いで鹿島をけん引。潔く、一切の迷いも妥協もなく勝利を追い求める
「恥ずかしい」川崎にファウルすらできずに惨敗の広州FC、中国メディアは“頭にキック”でDF解雇の影響と皮肉!「行けなくなったのか?」
「批判されるには負けないとね」またもW杯前に解任危機のハリルホジッチが反論!「誰かが押し付けた物語に過ぎない」
「ひどい記録だ!」川崎に8発完敗した広州FCの“衝撃スタッツ”に中国メディアが嘆き!90分間で「0」だったのはシュート数ではなく…
「最高の調子なのに…」ベンチ外が続く南野拓実の境遇に現地メディアも注目「価値ある贅沢品。別れを告げるタイミングだ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月6日発売
    2022年秋最大の衝撃!!
    ハーランド&
    レバンドフスキ
    完全攻略本
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ