「なんて気の毒な」メッシがまさかの大ブ―イングを浴びた時、妻は…。唇を噛む悲しげな姿が反響!「もう出ていきたいと思っただろう」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月15日

「一番苦しんでいるのは彼女だ」

メッシへの容赦ないブーイングに妻のアントネラさんは…。(C)Getty Images

画像を見る

 スーパースターへのブーイングが波紋を広げている。

 現地時間3月13日に行なわれたリーグ・アン第28節で、首位のパリ・サンジェルマンはホームで最下位ボルドーと対戦し、3-0の快勝を収めた。

 チャンピオンズ・リーグでの敗退を受け。この試合で、パリSGの選手たち、とりわけリオネル・メッシとネイマールが味方サポーターから痛烈なブーイングを浴びた。パリSGのマウリシオ・ポチェティーノ監督やバルセロナ時代の同僚であるセスク・ファブレガス(モナコ)が、ファンの行為を非難するなど、物議を醸している。

 そんななか、ブーイングが起きた時の、メッシの妻であるアントネラ・ロクソさんの表情に注目したのが、母国アルゼンチンのメディア『Ole』だ。

【動画】メッシとネイマールの名がコールされると、パリSGサポーターからブーイングが巻き起こる
 同メディアの公式ツイッターに、唇を噛んで、悲しげな表情を見せるアントネラさんの写真を投稿し、「もういうことはありませんよね?」と綴った。「この表情が全てを物語っている」というわけだ。

 この投稿にファンも反応。「もう出ていきたいと思っただろう」「その気持ちは分かる」「パリはメッシにふさわしくない」「ファンはサッカーを知っているのか?」「一番苦しんでいるのは彼女だ」「なんて気の毒な…」といったコメントが寄せられた。

 代理人であるメッシの父親が、古巣のバルセロナと連絡を取り、復帰を画策しているとも報じられるなか、アルゼンチン代表の10番は、愛妻の悲しげの表情をどう受け止めるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】メッシへのブーイングに唇を噛む妻のアントネラ・ロクソさん

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
味方サポから屈辱的ブーイングのメッシ、バルサ復帰を画策と精通記者が明かす!「代理人の父親が連絡を取った」
「恐ろしい統計」メッシ、マドリー戦で13時間ノーゴールに西紙が驚愕!敗戦後の癖も指摘「失敗の積み重ねに伴い…」
「あなたが媚びている人々が子供たちを殺している」“永久追放”のウクライナ元主将に元妻が怒りの投稿「ロシアで払う税金がミサイルに使われているのに!」
「次元が違う、アホちゃうか」本田圭佑、ロシア侵攻問題への批判に反論「まともな議論ができる人がこれほど少ないとは」
「俺たちそろそろ付き合う?」内田篤人が告白もまさかの…過去に“フラれた女性”を明かす!「いま答えなきゃいけないならナシで」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022 Jリーグ総決算!
    11月26日発売
    2022 J.LEAGUE
    総集編
    J全58クラブの
    1年間の激闘を収録!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    11月5日発売
    稀代のファンタジスタ
    中村俊輔
    引退特集号
    特大ポスター付き
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 森保ジャパン、躍動!
    12月8日発売
    日本代表・激闘録
    切り開いた“新時代”
    恒例のJ移籍特集に
    欧州組カレンダーも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月1日発売
    カタールW杯出場組が主役に!
    冬の移籍市場
    徹底リサーチ2023
    恒例卓上カレンダー付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.37
    12月6日発売
    冬の決定版!
    高校サッカー
    選手権名鑑
    出場全48校&選手を徹底網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ