「このタオルは販売して欲しい」神戸の菊池流帆がM-1王者に記念品プレゼント! 錦鯉が写真付きで感謝の投稿

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月14日

菊池はゴールパフォーマンスに錦鯉のネタを採用!

菊池がお笑いコンビ・錦鯉へ記念品をプレゼントした。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

「M-1グランプリ2021」優勝を果たしたお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんが、自身のツイッターでヴィッセル神戸の菊池流帆へ感謝を綴った。

 菊池はこれまで、好きだという錦鯉のネタ「レーズンパンは見た目で損してる」のポーズを自身のゴールパフォーマンスに採用。菊池の想いが本人に伝わり、神戸の公式YouTubeチャンネルでは実際にコラボが実現したこともあった。

 その錦鯉がM-1王者に輝いた記念として、菊池はオリジナルタオルを贈呈。大きく「CONGRATULATION」と書かれたタオルには、ポーズを決める錦鯉と菊池の姿がデザインされており、なんともインパクトのある仕上がりとなっている。
 
 ボケ担当・長谷川さんは自身のツイッターで、このタオルを広げたコンビの2ショットを公開。「ヴィッセル神戸様! 菊池流帆選手! 記念タオル、ありがとうございます!!」と感謝を綴った。

 これには菊池もすぐさま反応し、「このタオルは是非皆さんに販売して欲しい」とグッズの出来に満足した様子。そして、「本当におめでとうございます」と改めて錦鯉を称えた。

 また神戸も公式ツイッターで、「素敵なお写真ありがとうございます」とコメント。「ぜひノエスタにお越しください! 菊池選手も待ってます!」とスタジアムへの来場を呼び掛けている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】お笑いコンビ・錦鯉が記念タオルを掲げて菊池流帆へ感謝のツイート!
 
【関連記事】
「代表に出して拘束。話にならん」神戸・三木谷会長が国内組の隔離措置にNO!「頭おかしんじゃないの??」
「日本ではブラジルよりもはるかに…」神戸FWリンコンがJリーグで受けた衝撃を母国メディアに告白!「適応が難しかった」【2021総集編】
「恐ろしい状況に直面した」90分経たずに試合終了…主審の大失態で敗れたチュニジア監督が激怒! 30分後の再開を拒否した理由も明かす
「クレイジーなダブルスタンダードに激怒」三木谷会長の国内組隔離批判に英紙が反応! 古橋や新戦力の戦線離脱の可能性にも言及
「素晴らしい姿勢だ」旗手怜央の振る舞いに地元メディアが感嘆!「栄光に甘えていない」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ