• トップ
  • ニュース一覧
  • 「可愛すぎます!」小野伸二が夢の国で扮した“大胆ミッキー”に称賛とツッコミの嵐!「シンジさん、バレバレっす」

「可愛すぎます!」小野伸二が夢の国で扮した“大胆ミッキー”に称賛とツッコミの嵐!「シンジさん、バレバレっす」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月01日

大晦日でもコメントへの返事を忘れない“人間力”

久々の東京DLでファミリータイムを満喫した小野。インスタに10枚の貴重フォトをアップした。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 北海道コンサドーレ札幌のMF小野伸二が公式インスタグラム(@shinjiono7)を更新。まさかの“コスプレ”姿を公開し、ファンから絶賛されている。
【画像】小野伸二が大晦日に公開した“大胆ミッキーマウス”姿をチェック!

 この日は家族4人でディズニーランドを訪れ、楽しい時間を過ごした小野ファミリー。稀代の天才は「何年かぶりの、ディズニーシー&ディズニーランド」と書き出し、「子供たちの慣れたスマホテクニックで、色んなアトラクションに乗れました」と感心しきり。さらに「夢の国で最高の時間を過ごせました」と綴り、「そして今年も沢山ありがとうございました。来年も良い年になります様に」と書き添えている。

 投稿したのは実に10枚のカット。ふたりの愛娘と仲睦まじく歩く様子や、シンデレラ城をバックしたファミリーショットなど、さまざまなアトラクションを満喫した様子を伝えている。やはり、どうしてもツッコミたくなるのがチョイスしたコスプレ。大きな黒い耳がついたミッキーマウス姿で、これがなんともサマになっているのだ。

 札幌の僚友であるGK菅野孝憲が「シンジさん!バレバレっす」とすかさず反応すると、小野は「いやぁそれが」と笑顔の絵文字とともに返答。意外にも、周りにはあまり気づかれなかったようだ。
 
 ほかにも画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「可愛すぎます!」「ファンタジスタがDreamland」「素敵な家族」「メチャクチャ似合ってます」「いつ見ても最高なパパですね」「こんな親子関係憧れます」「被り物しててもオーラが隠しきれていませんね」などなど、枚挙に暇がない。

 そして大晦日にもかかわらず、400件を超えるコメントのすべてに返答しようとするあたりに、あいかわらずの人間力を垣間見る。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たちを一挙紹介!
【関連記事】
小野伸二がセルジオ越後氏への想いを激白!「なんなんだ、この人はって」
「僕の相棒です」小野伸二、愛車との2ショットに反響相次ぐ!「最高の車に最高の漢」【2021総集編】
【黄金世代】第1回・小野伸二「なぜ私たちはこのファンタジスタに魅了されるのか」(♯1)
「変態w」「タッチが最強」小野伸二のトラップ動画に絶賛の声! 一方で「ミスを喜ぶ仲間たち」に本人苦笑も
「お母さんの手術痕を見て…」小野伸二が本気でプロを目指したきっかけ「早くお金を稼ぎたかった」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ