「来ちゃったよ。そして着ちゃったよ」久保&板倉がまさかの仮装2ショット!人気ドラマの“聖地巡礼”が大反響! 「え、可愛すぎるんですけど」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月23日

「すっっっご!」「愛らしすぎます」

驚きのオフショットを投稿した板倉(左)と久保。(C)Getty Images

画像を見る

 現地12月22日、ともに日本代表の久保建英(マジョルカ)と板倉滉(シャルケ)が同時にインスタグラムを更新。2人で同じ仮装をして、“聖地巡礼”をする2ショット写真を投稿した。

 今夏の東京五輪でも共闘した2人は、ともに先週末で前半戦が終了。板倉がドイツからスペインへ移動し、マドリードで落ち合ったようだ。久保が「マドリードでのオフ。ここわかる?! 来ちゃったよ。そして着ちゃったよ」と綴り、まさかのコスプレ写真を3枚公開している。

 2人が扮しているのは、「NETFLIXES」で人気を博しているスペイン発のドラマシリーズ『ペーパーハウス』に登場する強盗団だ。お馴染みの上下赤の衣装に、お面までしっかり用意している。

 撮影場所は、ドラマの中で8人組が強盗に入る「スペイン造幣局」として登場する建物で、ファンにとっては、いわば“聖地”だ。

【画像】「クオリティ高い」マドリードの市中で驚きの2ショット!久保&板倉のコスプレ姿をチェック

 お面まで着用して撮影した2ショットにファンも興奮。コメント欄には次のような声が続々と寄せられている。

「え、可愛すぎるんですけど」
「すっっっご!!!!!!!!!!!興奮した!!!!」
「愛らしすぎます」
「最高です」
「こういうプライベートな投稿珍しくてほっこりしました」
「何この写真!!めちゃくちゃ可愛いんですけど」
「ペーパーハウスだぁぁぁ」
「クオリティ高い」
「めっちゃいい写真です」
「久保さん、こんな一面もあったんですね」

 束の間の休息を満喫している様子のふたり。さらなる投稿にも期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】同点ゴールの起点に!現地メディアが激賞した久保のサイドチェンジパス

【動画】名手オブラクとの駆け引きに勝利! 久保建英が決めた独走ドリブルからの劇的股抜き弾

【関連記事】
「更衣室の去り方に憤慨」久保が2アシストも…マジョルカが敵地でロッカールームを散らかし放題! 怒りの投稿が反響「食べ物やマスクの残骸が…」
「最悪のマナー」「なんという恥だ」久保所属マジョルカのロッカールーム“散らかし問題”が反響拡大!
交代直後に…敵のサポーターが拍手した久保建英の“粋な振る舞い”とは?【2021総集編】
「トミヤスは従来のSBではない」冨安健洋の負傷で専門家が“酷使”を懸念「新しいリーグであることを忘れてはいけない」
「彼のおかげで成長できた」古橋亨梧が“最も影響を受けたJリーガー”を明かす! セルティックで「鳥肌が立った」瞬間は?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ