• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美しき花嫁よ!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが結婚式前日に披露した“純白ドレス”姿をファン絶賛!「天使が舞い降りた」

「美しき花嫁よ!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが結婚式前日に披露した“純白ドレス”姿をファン絶賛!「天使が舞い降りた」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェスト編集部

2021年12月12日

年明けの女子アジアカップでは日本と直接対決も

新婚ホヤホヤのイ・ミナ。公私ともに充実の一途を辿る。(C)Getty Images

画像を見る

 かつてINAC神戸レオネッサでプレーした韓国女子代表MF、イ・ミナが幸せいっぱいのスペシャルカットを公開した。

【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの美しき厳選フォトを一挙公開!

 11月22日、韓国Kリーグ2部の慶南FCに所属するDFイ・ウヒョクとの結婚を報告した30歳。12月12日の結婚式を翌日に控えた土曜日、公式インスタグラム(@mina_world_)を更新し、友人たちによる盛大な内祝い“ブライダルシャワー”の様子を紹介した。2回に分けた投稿で披露したのが、花びらを散りばめたような美しい純白のドレス姿だ。

 イ・ミナは「こんなに大変な時期に集まってくれて本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに幸せな一日を私は生涯忘れません。また明日会いましょう!」と綴った。この投稿にはなでしこジャパンの岩渕真奈、長谷川唯、清水梨紗、さらにはINAC時代の元同僚たちも「いいね!」で祝福。あらためて、愛されキャラであったことを再確認させている。

 インスタのコメント欄には祝福の嵐が吹き荒れ、ほかにも「美しき花嫁よ!」「キラキラ輝いています」「まるで天使が舞い降りたようだ」「ドレスも君も最高に綺麗」などなど、称賛の声が後を絶たない。
 

 所属する仁川現代製鉄レッドエンジェルズは前人未到のリーグ9連覇を達成し、イ・ミナは不可欠な戦力として攻撃陣を牽引。INAC時代から度重なる怪我に悩まれてきたが、ついに完全復活を遂げ、韓国女子代表でのプレーも円熟の域に達している。

 公私ともに充実の一途を辿る女神は、年明けの女子アジアカップ(インド開催/1月20日~2月6日)で初優勝奪取を狙う。グループリーグで韓国と日本は同居しており、1月27日の直接対決に注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】韓国女子代表、イ・ミナが結婚式前日に公開した“純白ドレス”姿はこちら!

【画像】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たち
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「めっちゃ可愛い!」なでしこ清水梨紗が披露したキュートな“冬の私服コーデ”に反響続々!「モデルかと…」
「すごく色っぽい」大宮V・仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響続々!「まさかすっぴん?」
「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」
「わぁ~最強のふたり!」川澄奈穂美が公開した“なでしこ盟友”との伝説2Sが反響!「どちらも脚が男前です」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズン最後の風物詩
    6月12日発売
    2023-2024
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    データ満載の完全保存版
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    6月20日発売
    EURO2024
    出場24か国
    選手名鑑
    最終確定版
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ