• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」

「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月09日

開幕戦でいきなり古巣とアウェーで激突!

今週末、ついに待望のWEリーグが開幕する。鮫島と大宮Vは神戸に乗り込んで初戦を戦う。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 大宮アルディージャVENTUSの日本女子代表DF、鮫島彩が公式インスタグラムを更新。いよいよ今週末から始まる日本初の女子プロリーグ「WEリーグ」のPRに余念がない。

【PHOTOギャラリー】新天地・大宮でもキラキラ輝く! キュートな鮫島彩の厳選フォトを一挙紹介!

 34歳の左サイドバックは「ついに今週末WEリーグが開幕するよ~! どんなリーグにしていけるのかドキがムネムネ」と茶目っ気たっぷりに綴り、「WEリーグの応援よろしくお願いします」と念を押した。投稿した写真では、水色のニットに黒のパンツ姿のキュートな出で立ちで登場し、サッカーボールに片足を乗せてT字バランスを取りながらニッコリ。2枚目では大宮の試合日程をしっかり紹介している。

 これに、親友で2012年ロンドン五輪・女子バドミントンの銀メダリストである藤井瑞希さんが呼応。「ヒール慣れてないから両手でしっかりバランス取らないとね」とツッコんだ。ほかにも画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々と寄せられている。「いよいよ開幕ですね」「凄い綺麗で素敵なスタイルでぱっちり決まってますよ!!」「パンプス姿もすてきです」「クレヨンさめちゃん」「いよいよですねー」「何処のアイドルかと思いましたよ」「やはりなでしこイチの美女ですね」などなど、枚挙に暇がない。
 
 大宮Vの開幕戦は9月12日のINAC神戸レオネッサ戦。鮫島にとってはいきなり昨シーズンまで在籍した古巣が相手で、しかもアウェーゲームとなる。はたして、新参チームを牽引してどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、実に楽しみだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】なでしこ鮫島彩が公開した“キュートな私服姿”はこちら!

【PHOTOギャラリー】韓国女子代表が誇るビーナス、イ・ミナの可憐な厳選フォトをチェック!
【関連記事】
「やばい、おもしろい、可愛い!」鮫島彩が披露した“餃子愛”あふれる斬新トレーナー姿をオリンピアン、なでしこ戦友が絶賛!
「めちゃくちゃ可愛い」「美人すぎ」なでしこ塩越柚歩のモデル顔負け“美ショット”に反響続々!
「バカ可愛いです!」仲田歩夢が新ヘアスタイルで魅せた“横顔美人”に反響続々!「鼻たかっ」
「大人の色香がスゴイ!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“ぴったり白Tシャツ”姿に賛辞続々!「もはや反則級」
「すげぇパスだ!」女王チェルシーを沈めた岩渕真奈の“らしい”決勝アシストに英反響!「天才の閃き」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ