• トップ
  • ニュース一覧
  • 古橋所属のセルティックが、浦和のユンカーに関心と現地報道!「エキサイティングな移籍市場になる」

古橋所属のセルティックが、浦和のユンカーに関心と現地報道!「エキサイティングな移籍市場になる」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年11月26日

ストライカーの選手層に不安

日本でブレイクしたユンカーにセルティックが興味を持っているようだ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 去就が注目されている浦和レッズのFWキャスパー・ユンカーに、古橋亨梧が所属するセルティックが興味を持っているようだ。専門サイド『The Celtic bhoys』が11月25日付けで伝えている

 1月の移籍市場で、セルティックは補強を目論んでおり、前横浜F・マリノスの指揮官であるアンジェ・ポステコグルー監督は、自身が良く知るJリーグからの選手獲得を否定していない。

 これまで指揮官の横浜時代の教え子であるFW前田大然や川崎フロンターレのMF旗手怜央などの名前が上がっていたが、過去にも取り沙汰された27歳のデンマーク人ストライカーへの関心を失っていないようだ。

【画像】「海外の映画に出てきそう」真っ黒なバタフライマスクさえ似合ってしまう浦和FWユンカー
 記事は、セルティックの選手層に不安があることを指摘し、「この1月の移籍市場は、セルティックの最近の歴史の中で最もエキサイティングなもののひとつになることを確約する」と報道。セントラルMFとストライカーの獲得の必要性を訴えている。

 そして、ユンカーについては「チェックしているのは明白」とし、「彼は最近のシーズンで素晴らしいパフォーマンスを見せている」と紹介している。

 まだ、具体的な話ではないようだが、ポステコグルーが率いるチームだけに、引き抜きの可能性はなくはないだろう。今後の動向が注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】相手に脅威を与える浦和のゴールゲッター「キャスパー・ユンカー」!
【関連記事】
「お前のせいで負けたと言ったら殴られた」松井大輔が元日本代表DFとの“秘話”を内田篤人に告白「殺人予告とかもあったみたい」
「どうやったんだこれ」「意味不明」堂安律が“空中ダブルタッチ”で極上アシスト!ELで快勝したPSVのMOMに
「ベイルじゃん」三笘薫の高速ロングドリブルに名手・松井大輔も衝撃!「ほんと、似ている」
【私が見た阿部勇樹】口数は多くないが周囲を魅了する人柄。今でも千葉を気にかけ
「夢の出来事」人気者・古橋亨梧と話題の“日の丸少女”が対面! 粋すぎるセルティックの動画が大反響!「こんなの見たことない」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ