「良い動画」「どっちも上手」乾貴士が入院直前に公開した息子とのリフティング動画にファン反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年11月14日

「怪我してる俺のがまだうまいけど!笑。パワーもらったから頑張ろう!!」

ルヴァン杯決勝でもフル出場し、チームの攻撃陣をリードしていた乾。完全復活が待たれる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 セレッソ大阪の乾貴士が入院直前にリフティング動画を公開し、ファンに反響を呼んでいる。

 乾は昨シーズン終了後にスペインのエイバルを退団。今夏、自身プロ2年目の2008年途中から11年まで所属していたセレッソ大阪に復帰した。ここまでJリーグでは8試合で1得点、惜しくも準優勝に終わったルヴァンカップでも4試合に出場していた。

 しかし、今月12日にクラブから負傷のリリースがあり、右膝軟骨損傷で同15日に手術が実施されるとのことだ。

 乾本人もツイッターで「リリースにもあった通り、手術を受ける事になりました!初めての手術、そしてこんなにサッカーから離れるのは初めてなんで不安ですが、来季は100%でやれるように、今年悔しい思いをしたリベンジをするために強くなって帰ってきます」と綴っている。
 
 そして14日に自身のSNSを更新し、以下のようなコメントとともに、息子と公園でリフティングする動画をアップした。

「今日から入院するからちょっとだけ会えないから、入院前にこうきとちょっとだけサッカー。これぐらいしかできひんけど。でも、こうきもだいぶリフティングできるようになったなぁ。怪我してる俺のがまだうまいけど!笑。パワーもらったから頑張ろう!!でも、やっぱり手術嫌やなぁ。笑」

 この投稿にフォロワーたちも反応し、以下のようなコメントが寄せられている。

「良い動画」
「手術頑張って下さい!きっと良くなる」
「また元気な姿で帰って来てください」
「手術の成功祈ってます」
「しっかり治して来シーズン又暴れて下さい」
「うま」
「どっちも上手」
「お子さんにも容赦なし」

 残り3節となったリーグ戦や、準決勝まで勝ち進んでいる天皇杯での出場は厳しそうだが、来季の完全復活に多くのファンからエールが送られている。なお、全治期間は術後に発表される予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「どっちも上手」「お子さんにも容赦なし」乾貴士親子のリフティング対決!
 
【関連記事】
「ベトナム代表の韓国人監督は日本が嫌い」松井大輔の衝撃発言が韓国で反響!「放送事故レベルという反応を…」
「悲観する必要はない」本田圭佑がベトナム戦の日本代表への批判に持論!「いろいろ言われているみたいですけど…」
「我々を助けてくれる」復帰した中島翔哉の活躍ぶりを、ポルティモネンセ指揮官が高評価!
「戦えるし、オマーンに効くと思う」内田篤人がスタメンに推した日本代表戦士は? 一方で「外せない、いるだけで嫌だ」と評したのは…
プロ分析官がオマーン戦を展望。“大迫か古橋か”問題にも鋭く切り込む

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ