「でかくなったな」久保建英の最新トレーニング動画にファン反響!「太ももがセルヒオ・ラモスに…」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月26日

「まだちょっと痛みある様な素振りが…」

マジョルカが久保のリハビリの様子を公開した。(C)Mutsu FOTOGRAFIA

画像を見る

 9月22日のレアル・マドリー戦で膝を故障したマジョルカの久保建英は、戦線を離脱。現在は実戦復帰に向け、リハビリに励んでいる。

 そんななか、クラブの公式YouTubeチャンネルが10月26日、「タケ・クボがジムで練習再開」と題した動画を投稿。「マジョルカの選手が膝の怪我からの復帰プロセスを進んでいる」と綴り、久保がボールを使いながら、リハビリをする様子を公開した。
 
 これにファンもさっそく反応。コメント欄に次のような声が続々と寄せられている。

「おおー頑張ってますねぇ」
「特別な選手への期待度MAXだね」
「まだちょっと痛みある様な素振りが最後見えたなぁ」
「相変わらずの美脚」
「太ももがセルヒオ・ラモスに近づいて来ている」
「でかくなったな。頑張れ!」
「絶対身長伸びてるよな」
「急がずゆっくり治してください」
「一日でも早く復帰できるよう願ってます」

【動画】「でかくなった」「相変わらず美脚」とファン反響! 久保建英の最新のトレーニング動画

 マジョルカのルイス・ガルシア監督は13日、久保について「あと1か月かかるか2か月かかるか分からない」とコメントしており、正式な復帰時期はまだ明らかになっていない。万全の状態で復帰し、ピッチで躍動するタケの姿を、ファンは待っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「ほんと神」「いい光景」とファン絶賛! 韓国のファンへの久保の“神対応”

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「クボは温かい」久保建英の韓国人ファンへの“神対応”に韓国のメディア&ファンも注目!「この国でも人気がある」
「もうピピなんて呼べない」マドリー中井卓大の18歳誕生日ショットが反響!「モドリッチみたいに」
「トミヤスの加入で全てが変わった」英代表MFの復調は“冨安健洋のおかげ”と地元メディアが指摘!「彼の重要性を浮き彫りにしている」
「芸術に近い」イ・ガンインの華麗なアシスト→元同僚へのタックルでまさかの退場に韓国メディアが嘆き!「悲しい、後味の悪い瞬間だ」
久保建英の「推定市場価格」が再急落、1年で3分の1に減少! 最新の「日本人トップ30」の顔ぶれは?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年6月9日号
    5月26日発売
    川崎・鹿島・横浜
    「3強徹底比較」
    J1首位争いを抜け出すのは!?
    森保一×風間八宏対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ