セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年08月14日

現地メディアはヘルガとの浮気が離婚原因とも。

ハメスとの恋仲が噂れているヘルガ。たしかに絶世の美女だ。※画像は本人のインスタグラムより

画像を見る

 コロンビア代表MFのハメス・ロドリゲスはレアル・マドリーからバイエルンに移籍した直後の7月28日、約6年半連れ添った妻ダニエラ・オスピナ(アーセナルGKのダビド・オスピナの妹)との離婚を発表した。
 
 4歳の娘サロメちゃんに関しては、今後も2人で成長を見守っていくことを発表するなど円満な別れと見られていたが、現地メディアはこの離婚にある女性が関わっているのではないかと穿った見方をしている。
 
 その女性とは、ロシア人のヌードモデルである25歳のヘルガ・ラブケティだ。サッカー好きの彼女は数年前からハメスのファンであることを公言。以前から2人のSNSでの交流が話題になっており、『アス』紙などは今回の離婚は彼女との浮気が原因ではないかと報じている。
 
 スペインのニュースサイト『okdiario Madridista』によると、2人の橋渡し役となったのが、同じくジョルジュ・メンデスが代理人を務めるクリスチアーノ・ロナウド。以前、ロシア人スーパーモデルのイリーナ・シェイクと交際していた彼が、あるセレブパーティーでハメスとヘルガを引き合わせたという。
 
 ハメスはここまでプレイベートに関して口を閉ざしており、ツーショット写真など“証拠”も上がっていないが、ヘルガがあまりにハイスペックだけに現地のSNSなどでは「彼女に好きだと言われたらどんな男も断れない」、「セクシーすぎる。離婚は当然の決断」という声も少なくない。
 
 可愛さと美しさを兼備した端正な顔立ち、そして175cm・52kgとスレンダーながら豊満なバストという“神ボディ”を持つヘルガ。いまや世界的に注目集めるヌードモデルで、惜しげもなくセクシーショットを載せているインスタグラムのフォロワーはいまや340万人に到達している。

 【写真】サッカー選手の「美女パートナー」たち
 
 世界中の男性たちと同じく、ハメスも彼女に夢中になってしまったのだろうか……。
 
【関連記事】
イタリア代表FWの美人セクシー妻が話題!「パーフェクトな身体」「夫とファンの心を征服している」の声も
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
超セクシーな彼女、「ミラン」なのにインテル移籍…シュクリニアルが話題!
大胆な水着やセミヌードまで…チェコ代表FWの美人姉が「セクシー過ぎる」と話題!
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ